スマートフォン版はこちら

東峯婦人クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東峯婦人クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「東峯婦人クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0042
住所 東京都江東区木場5-3-10
電話番号 03-3630-0303
診療科目 形成外科美容外科,皮膚科,産婦人科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東峯婦人クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岡田皮フ科クリニック 東京都江東区大島2-41-16 文洋ビル5F
東京ファッションタウンビルクリニック 東京都江東区有明3-1 TFTビル東館Bエレベータ3F
豊洲パークシティ皮膚科 東京都江東区豊洲2-5-3パークシティ豊洲C棟1F
芳仁皮膚科医院 東京都江東区富岡1-23-17 T.Tビル2F
しらゆり皮膚科門仲クリニック 東京都江東区門前仲町2-11-9 あしたばビル3F
柳瀬クリニック 東京都江東区南砂7-1-25 南砂公園ガーデニア206
順天堂東京江東高齢者医療センター 東京都江東区新砂3-3-20
砂町産科婦人科医院 東京都江東区南砂4-2-13
砂町ゆり皮膚科・形成外科医院 東京都江東区北砂5-14-3
渡辺こどもクリニック 東京都江東区森下2-20-12 フォーレドサンテ2F


おすすめ病院の口コミ

  • 良かった♪さん
    城本クリニック 新宿院 口コミ
    ここで豊胸して良かったです♪
    美容整形って胡散臭い病院が多いけどここはしっかりしてると思います。
    安心して手術を受けられました。
  • 由里さん
    松浦クリニック 口コミ
    慢性の気管支炎があり、別の呼吸器の専門の病院に通っていたのですが、なんとなく雰囲気が合わずに、今回はじめてクチコミを読んで松浦さんに行ってみました。
    ネットで見た通り綺麗な病院でしたし、夕方に行ったのですが、私くらいの若い人も多くて通いやすい雰囲気でした。
    先生も適当な感じではなくて、しっかり診てくれる雰囲気で、今まで行っていたところとは全く違ったので、病院を変えて正解でした。
    これは私が勝手に思ったことですが、年寄りばかりの病院は適当にしていても患者がくるけど、若い人とかお子さんとかもくるような病院はちゃんとしないと患者が減るので、しっかりしているのでしょうか。
  • アインさん
    東京足立病院 口コミ
    精神科で診てもらってます。
    先生、看護士さんみんな対応が優しく患者の意見を尊重してくださいます。
    電話での対応が非常に言葉遣いが悪く、毎回不快になるのだけが玉に傷です。
  • Kちゃんさん
    メンタルクリニック赤とんぼ 口コミ
    とっても優しい高橋えみ子委員長&事務長のこぎつねさんの癒しの対応に大満足でした。
    毎回、お茶とお菓子でおもてなしがありました。
    40分しっかり傾聴してくださり、最新情報と役にたつ著書の紹介あり。
    快気卒業に対して、素敵なビーズのストラップのプレゼントに幸せ100%で家路につきました。
  • ルルさん
    信州会クリニック 口コミ
    喘息の治療でお世話になっています。もともと他院で治療をしていたのですが、薬を出されるばかりで一行に症状が改善せず、しかしこちらにお世話になりはじめてから、息切れする状況もどんどん減り、確実に症状が改善しています。なにより薬の量が減ったのが嬉しい!
    このまま暫く通い、最終的には薬をゼロにするのが目標です♪感謝!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東峯婦人クリニックの口コミ詳細ページ上部へ