スマートフォン版はこちら

深川安江クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

深川安江クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「深川安江クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0033
住所 東京都江東区深川2-14-11
電話番号 03-3642-2505
診療科目 産婦人科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

深川安江クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

惠仁クリニック 東京都江東区東砂2-5-7 JMビル2F
医療法人 純恵会 長嶋内科クリニック 東京都江東区深川1-5-7
さがみ外科胃腸科クリニック 東京都江東区大島9-5-1 コアシティ東大島106
竹内小児科医院 東京都江東区扇橋2-1-3 ET21ビル2F
扇橋診療所 東京都江東区三好4-7-10 サウスフラッツ102
タウンセンタークリニック 東京都江東区東陽2-3-20 東陽センタービル3F
昭和大学江東豊洲病院 東京都江東区豊洲5-1-38
豊洲腎透析クリニック(透析専門) 東京都江東区枝川1-9-4 住友不動産豊洲TKビル4F
亀戸南口クリニック 東京都江東区亀戸6-26-5 日土地亀戸ビル2F
おくむら医院 東京都江東区南砂2-6-3 サンライズ東陽ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ヘルシーワンダフルさん
    織本病院 口コミ
    私は41歳の男性ですが、数年前から胸部圧迫感と息苦しさを感じておりました。近くの総合病院ということで織本病院に長くお世話になっています。こちらの病院は呼吸器の先生が非常によく、とても親身に診断や検査をしてくださいます。体が弱く呼吸器も弱い方なので何かと健康面で不安を抱くことが多いのですが、適切な診断と処方および優しいお声掛けをしてくださる先生がたくさんいらっしゃいます。交通の便も悪くなく、病院直行のバスも出ておりますので、安心してかかれる総合病院だと思います。これからも通い続けたい病院です。
  • 匿名希望さん
    高輪クリニック 口コミ
    新しい視点で自分自身、自分の体に向き合うきっかけとなりそうです。
  • ままろんさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    かなり長い間、子宮あたりに鈍い痛みがあり「もしかして、子宮筋腫?」と思って婦人科を探していました。
    ホームページを見るとすごく良さそうな感じだったので、意を決して来院することに。

    総合受付で問診票を記入し、実際の病院受付に提出。
    そのまま受付の前で待っていると、受付の女性二人が明らかに私の問診票を見て、
    「最近、お腹が痛いっていうのが多いよね」
    「でも、実際にお腹を開いてみないとわからないのにね」
    と私に聞こえるように話していました。
    それでなくても不安で来ているのに、最低です。
    これは受付の女性だけの問題かも…と思って先生にひとこと言おうかと思いましたが、診察はとても事務的で、そんなことを聞く感じでもなかったのでやめました。

    診察自体は手早く良いと思いますが、他の方も書かれているとおり、待ち時間と精算時に気分を害する可能性が高いと思います。
    私は来院した2回ともそうでした。

    私の友達は「よかったよ」と言っていたので人によるかもしれませんが、平気でデリカシーのないことを病院の顔である受付で言えるということは全体的にそういう病院かと思います。
  • テケ☆テケさん
    サンクリニック 口コミ
    一之江駅から歩いてすぐの所にある「サンクリニック」さん。割と新しい病院なので、とても綺麗です。
    そんなに待つこともないですが、近くに幼稚園があるので、幼稚園終わりの時間には、結構お子さん連れが多く来院しています。ですが、ここの病院はスタッフさんが皆テキパキと動いているので、混んでいても長時間待つこともなく、とても助かります。先生が診る前に、看護士さんがしっかりと問診で体調などを聞いてくれるので、診察もとてもスムーズです。
    質問も気軽に聞いてくれるし、薬の説明も細かくしっかり教えてくれます。我が家は親子揃ってお世話になっていますが、子どもから大人まで安心して通える病院だと思います。
  • 苺さん
    いわきたえこレディースクリニック 口コミ
    先生とは、10年の付き合いです。
    初診の時、まだ23歳だった私。
    すごく不安だった私に、『大丈夫、将来のコトも考えて、治療していきましょう』といってくれました。信頼しています。
    7時過ぎると、混みます。早めに行けば、待ち時間は、ほとんどありません
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

深川安江クリニックの口コミ詳細ページ上部へ