スマートフォン版はこちら

うすい眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うすい眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「うすい眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0072
住所 東京都江東区大島1-33-12 西大島和田ビル3F
電話番号 03-5609-0879
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うすい眼科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

新開 さん / 2015/09/27
待ち時間は長めです。毎回視力検査があります。
 
 


 

うすい眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

後藤眼科 東京都江東区東陽5-31-21 藤ビル1F
北砂眼科クリニック 東京都江東区北砂4-40-15 丸亀ビル1F
江東病院 東京都江東区大島6-8-5
とくまる眼科 東京都江東区猿江2-16-5 スミセ深川ビル2F
東京都立東部療育センター 東京都江東区新砂3-3-25
清澤眼科医院 東京都江東区新砂3-3-53 アルカナール南砂2F
昭和大学豊洲クリニック 東京都江東区豊洲5-5-1
みやざき眼科 東京都江東区南砂2-6-3 サンライズ東陽ビル2F
杉山眼科 東京都江東区亀戸2-34-1
城東眼科 東京都江東区大島6-9-11 宮方ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • おおとろさんさん
    江守皮膚科クリニック 口コミ
    新型インフルエンザが流行りだした夏、私は2日くらい38度の熱を出し、自宅で寝込んでいた。すると、突然、手に水膨れが大量発生したので、皮膚科に行くことにした。ネットで調べたら、そこの皮膚科が有名みたいだったので、自宅から近かったので行ってみた。
    午後5時くらいに行ったのだが、有名なせいか、非常に混んでいた。20人くらいの待ちか?とにかく本を読みながら待った。2時間以上待って、ようやく先生に会えた。先生はよく日焼けされていて、感じはいい。慶応大学卒業らしい。診察室には若い看護師がいっぱいいた。こんなに雇う必要があるのかと思うくらいいた。10人近くか?
    診察の結果、単なるあせもと診断されて、軟膏を処方されて帰った。
  • misaki0123さん
    大川原皮膚科医院 口コミ
    以前、東久留米市にある大川原皮膚科に爪白癬で受診しました。
    医師は寡黙で物静な方ですが、非常に丁寧に診察していただき、満足しています。(受診→爪白癬採取→検査→今後の治療方法説明)
    立地としては、東久留米駅から徒歩5分もかからず行けると思います。
    自分が受診した時は、待ち時間も少なく、丁寧な対応で申し分なかったです。受診前に電話で症状などの説明をしましたが、その際、受付スタッフの説明の対応も良かったです。
  • ZEROさん
    たいら整形外科クリニック 口コミ
    病院が今の場所に移る前から「たいら整形外科クリニック」にお世話になっています。

    院内は外から見るよりも広く、とってもきれいです。
    リハビリテーションがあるので、低周波はもちろんけん引やウォーターベッド、パラフィン浴など色々な設備があります。
    また、リハビリ専門の先生も何名かいらっしゃいます。

    私は院長先生に診てもらっていましたが、症状と治療法をいつも丁寧に説明してくれます。
    レントゲンを撮った後も、それを見ながらわかりやすく解説してくれます。
    なので不安なことなく、リハビリまでしっかりできるのでお勧めです!
  • あるふぁさん
    交通会館有楽町眼科 口コミ
    有楽町駅前すぐの交通会館2階にある眼科です。ベストメガネコンタクトの隣にあるのでやはりメガネやコンタクトの処方箋を希望して来院されるかたが多いと思います。
    病院のスペースは小さめで、場所柄とても便利ですのでいつもそれなりに混んでいる印象です。ですので少し余裕をもっての来院をオススメします。混んでいても診察自体は効率的にさくさく進みますし、待ち合わせスペースではテレビを見ながら待っていられるのがうれしいです。
  • タマさん
    銀座胃腸クリニック 口コミ
    胃と腸の健康診断を受けました。
    痛いとか不快な事が少しも無くて。
    先生も皆様も、院内も
    静かな穏かな雰囲気で、
    次回もお願いしたく思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うすい眼科の口コミ詳細ページ上部へ