スマートフォン版はこちら

砂町眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

砂町眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「砂町眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0073
住所 東京都江東区北砂3-1-1 フタミビル2F
電話番号 03-5683-3273
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

砂町眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

深川眼科 東京都江東区深川1-1-5-1F
おおじま眼科 東京都江東区大島5-32-1 大島シャスターマンション1F
神田眼科医院 東京都江東区北砂4-14-16-1F
清澄白河よこい眼科 東京都江東区清澄3-4-11 サイネックスビル3F
とよす駅前眼科 東京都江東区豊洲5-5-10 宝ビル2F
うすい眼科 東京都江東区大島1-33-12 西大島和田ビル3F
みやざき眼科 東京都江東区南砂2-6-3 サンライズ東陽ビル2F
さとう眼科 東京都江東区南砂6-1-11 第3春木マンション1F-A・B
清水眼科医院 東京都江東区富岡1-11-3
がん研有明病院 東京都江東区有明3-8-31


おすすめ病院の口コミ

  • ananさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    おりものの量が多くなって、少しですが出血もあったので、もしかしたら、、、と思ってましたが、やはりクラミジアでした。クラミジアは放っておくと不妊の原因にもなると聞いたので、早めに受診してよかったです。婦人科の受診は初めてなので、少し緊張しましたけど、入った瞬間に受付の方が笑顔で声をかけてくれたので、ホッとしました。おかげさまで、先日の検査は陰性で、無事に完治したようです。また何かあれば、こちらにお世話になりたいと思います。
  • にしこりけいこさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    友達がたまたま発見したとかで楽やせのキャンペーンに行ってきました。
    友達は顔、私は二の腕をそれぞれ体験。
    今まで体験したことがなかったので不思議な感じでした(笑)
    先生も体を気にかけてくれるので緊張することもなかったです。
    徐々に引き締まっていく感じなので違和感とかもないです。
    友達も顔が小っちゃくなったと喜んでいました。
    とてつもなく安いですが、結果をみると効果は期待できますね!
  • ケイさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    診察や検査が丁寧で安心できました。
    丁寧に診てくれる先生で良かったです。
    グループリハビリのおかげで、他人と話すことが随分楽になってきました。
    病気や症状について話、情報が聞けるので参考になります。
  • 華蓮さん
    スマイルレディースクリニック 口コミ
    スマイルレディースに受診しはじめて2年程度。
    男性の院長先生のみですが、完全予約制でそんなに待たずに診察してもらえます。
    クリニックの雰囲気は、ゆったりとした空気が流れていて、待合室も広く、明るい感じ。キッズスペースもあるので、子供と一緒でも行きやすいと思う。
    診察室も広く、ダイニングテーブルのようなテーブルを挟んで先生と話をするので、「病院」的な感じはない。
    内診台がハイテクで、イスに座った状態から、内診できる格好に台が動いていくため座りやすい。
    クリニック全体的に広く作ってある。

    妊娠中期までであるのが残念だが、先生の人柄がよく、これからも診ていただきたいと思えるクリニック。
  • みちほさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    治療の腕が良く、処方薬も実に的確な効果が見られました。質問にも丁寧に返してくださって、安心して診ていただけました。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

砂町眼科の口コミ詳細ページ上部へ