スマートフォン版はこちら

森眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「森眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0013
住所 東京都墨田区錦糸3-3-7
電話番号 03-3622-8329
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東京都立墨東病院 東京都墨田区江東橋4-23-15
押上眼科 東京都墨田区押上1-15-3 押上北澤ビル1F
錦糸町ようこ眼科 東京都墨田区江東橋3-13-8 第2魚寅ビル3F
同愛記念病院 東京都墨田区横網2-1-11
東京都リハビリテーション病院 東京都墨田区堤通2-14-1
東向島毛塚眼科医院 東京都墨田区東向島4-20-12
いわき眼科クリニック 東京都墨田区東向島6-31-2
賛育会病院 東京都墨田区太平3-20-2
曳舟眼科医院 東京都墨田区東向島2-31-13
川口眼科 東京都墨田区菊川3-20-9-1F


おすすめ病院の口コミ

  • なまこさん
    たけクリニック 口コミ
    先生は、大変話しやすいですが、すいているのが気になります。
    まあ、所詮、薬出し屋さんという感じですが、たけ先生は良いと思います
  • 大田区さん
    せき山王クリニック 口コミ
    上からの物言いに加え、患者の言い間違えの上げ足を取り勝ち誇っている顔は医者としてどうなのか。たとえ腕が良かったとしても、あの態度はありえない。医者はまず優しくないとダメだと思う。
  • Aさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    院内の雰囲気は、落ち着いていてとてもきれいです。
    スタッフの対応もとても丁寧で、優しく安心します。
    手術というものが初めてだったので不安でしたが本当に無痛でした。
    手術台に上がり点滴をし始め「眠くなる薬を入れたので、目を閉じてください」と言われ目をつむってからは記憶がありません。
    次に気が付いたときには個室でした。
    細かなところまで気配りのある、女性目線のクリニックだと思います。
    プライバシーも守られ、男性が院内には入れないのも女性には嬉しいと思います。

  • daikiさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    最近会社の部署異動があり、プレゼンをする機会の多い部署に配属されてしまいました。それで自分が極度のあがり症であることに気づき、仕事をやめるわけにもいかないので、何とか克服しようとこのクリニックに通院を始めました。
    最初は心療内科などに通院するのはかなり抵抗があったのですが、行ってみれば普通のお医者さんといった感じで通院する事に今では全く抵抗がありません。
    先生はじっくり相談に乗ってくれるといった感じで診察をして下さり、おかげで徐々にではありますが、私の症状も軽くなってきているというくらいになってきています。
  • hiroさん
    松浦クリニック 口コミ
    子どもの名前をきちんと覚えてくれるクリニックです。
    娘はよく風邪をひくので、よくクリニックに行くこともあって、看護師さんと先生は娘の名前を覚えていてくれます。娘も先生と看護師さんが大好きなのでよく言うことを聞いてくれます。子どもも一人の患者さんだと思って信頼関係を作ってくれていることが親としては本当に嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ