スマートフォン版はこちら

市川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「市川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0022
住所 東京都墨田区江東橋1-5-15
電話番号 03-3631-7863
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

市川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

平野診療所 東京都墨田区八広4-48-5-1F
穂来彩クリニック 東京都墨田区吾妻橋1-22-13 大塚ビル2F
墨田中央病院 東京都墨田区京島3-67-1
大室医院 東京都墨田区太平3-2-7
両国駅前病院 東京都墨田区両国2-21-1
芳賀クリニック 東京都墨田区押上2-12-7 セトル中ノ郷ビル2F
すみだ石橋クリニック 東京都墨田区墨田4-9-20
日下医院 東京都墨田区押上2-10-6
両国キッズクリニック 東京都墨田区緑1-14-4 両国TYビル3F
増田小児科 東京都墨田区東駒形1-19-8 増田ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • もんた。さん
    田村皮フ科 口コミ
    田村皮フ科へはアトピーの治療のため通院しました。待合室が混雑していた割にはそんなに待たされることもなく、スムーズに診察してもらえました。
    なお、こちらでは漢方薬を処方されており、通院の際に私自身も処方されたのですが、漢方薬を使用することが初めてだったので丁寧に説明をしていただきました。
    効果は高かったのですが、独特の味が苦手な方もいるかもしれませんので、きちんと相談するのが良いと思います。
    塗り薬は他の皮膚科でも出されるようなもので過去にも使用したことのあるものだったので、特に不安はありませんでした。
  • ユメさん
    おがわ眼科 口コミ
    患者に負担があまりかからないよう、しっかり検査、適切な対応をしてくれました。大変親切な院長で安心できました。他の皆さんも対応が丁寧でいいです。
  • 理栄さん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    どんな質問にも丁寧に答えてくださいました。感じの良い先生で、診察も丁寧で安心しました。経験豊富な先生で腕のよさも納得できます。
  • K.Sさん
    唐木心療内科クリニック 口コミ
    環境の変化により精神的に参ってしまい、体の不調も出てきたため受診しました。

    待合室では、若い方からご年配の方までお見かけするので、
    どんな方でも安心して通えるクリニックなのだと、信頼して通っています。

    きちんと話を聞いてもらえるところが一番ありがたいです。

    待ち時間が長くて大変な日もありますが、
    それも、一人ひとりじっくりと話しを聞いているからなのでしょう。

    症状は落ち着いてきているようですので、
    このまま通院を続けたいと思っています。
  • azaburyuさん
    戸越銀座駅近内科クリニック 口コミ
    戸越銀座駅近内科クリニックは、名前の通り、池上線の戸越銀座駅と浅草線の戸越駅の間にあり、どちらの駅からもすぐの内科系のクリニックです。
    このクリニックのありがたいところは、よくある土曜日の午前診療だけでなく、土曜日の午後と日曜日の午前にも診療していて、年中無休で診察をしてもらえるところです。
    急な発熱などの際に大変助かります。私も土曜日の夜から具合が悪くなり、日曜日の朝に発熱した時に利用し、このようなクリニックが近場にあることがとても便利だということを実感しました。また、毎週月曜日と金曜日が夜8時まで診療しており、定期的な通院が必要な社会人の方には土日診療と合わせて、大変助かるクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ