スマートフォン版はこちら

斉藤耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斉藤耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「斉藤耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0001
住所 東京都墨田区吾妻橋3-11-11
電話番号 03-3621-3319
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斉藤耳鼻咽喉科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ケチャ さん / 2011/06/01
子どもが風邪を引いてお世話になりました。 いつも風邪を引くと小児科に行くのですが、熱もなく鼻風邪だけだったので耳鼻科かな、と思って受診しました。 診療開始時間に行きましたが待っている人がいっぱいで、30分前から並んでいるようでした。 子どももたくさんいました。 診察内容としては、鼻水を吸引してもらっただけだったので、物足りない感じもしましたが、 薬を粉でなくシロップにして欲しいと言うと応じてくれました。 一見恐そうな先生ですが、慣れると優しいです。 受付の方にもう少し愛想があるといいかな(笑)
 
 


 

斉藤耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

吉田クリニック 東京都墨田区墨田3-30-8
奥貫医院 東京都墨田区太平3-7-2
賛育会病院 東京都墨田区太平3-20-2
キクノ耳鼻咽喉科クリニック 東京都墨田区錦糸3-4-1
両国耳鼻咽喉科・アレルギー科 東京都墨田区緑1-14-4 両国TYビル2F
東京都リハビリテーション病院 東京都墨田区堤通2-14-1
竹田医院 東京都墨田区亀沢2-21-4
東京都立墨東病院 東京都墨田区江東橋4-23-15
おしあげ耳鼻咽喉科 東京都墨田区横川3-11-14 マツマルビル2F
大西耳鼻咽喉科 東京都墨田区立花1-23-2 サンタウン立花207


おすすめ病院の口コミ

  • 軒下LOVEさん
    昭和大学附属烏山病院 口コミ
    内科、精神科、発達障害科があり、
    アスペルガー症候群の中でも、数少ない「大人の発達障害」の
    専門外来を受け付けている病院でもあります。
    この病気のデイケアプログラムも行われている非常に珍しい病院です。

    また、中国人医師も在院していて
    幅広い分野での、患者の受け入れを行っております。

    大学病院ですので、初診はとても待たされますが、
    長時間の待ち時間にも適した、背もたれ付きの柔らかいソファーが
    多数置いてあり、横になる事も出来ます。

    精神科の患者さんの中には、うつ病で座っているのも辛い方も居るので
    その点についても、この長椅子は良い物だと思います。
    院内自体も日光が入りやすく明るい感じです。
  • 奥多摩きよしさん
    さくらクリニック 口コミ
    鼻から入れる内視鏡検査は、痛みが少なく、先生の施術や声かけも良い。分かりやすい。
  • mja*my*さん
    荻窪病院 口コミ
    アクセスが悪いです。荻窪からバスで10分程度。
    いつも混んでいます。
    待ち時間が長い。
    9:30に予約していたのに診察開始は11:00だったりします。予約は朝一番がオススメ。
    しかし、他の病院から推薦で来た事もあり、腕のいい先生が集まっているという印象です。
    整形外科、特に手の外科専門の先生が居るので、他の病院からの紹介が多いのではと思います。
    新規は受け付けていないようなので、推薦状が必須です。
    周りにコンビニ等がなく、郵便局しか無いので、お金を下ろすのを忘れないようにしたいですね。
  • はやしさん
    さくらクリニック 口コミ
    病院の雰囲気、先生、看護婦さんの対応などがとても親切でした。
    今後も通いたいと思います。
  • ふりゅーげるさん
    中野総合病院 口コミ
    ここはかなり建物は古いですが、地域密着ということでかなり利用しやすい病院だと思います。基本的に予約制ではなかったので、午前中混みますが、自分なりの時間つぶしさえ出来れば、他科もついでに受診でき、風邪なのか花粉症なのか解らない、頭が痛いが何科を受診すればいいかわからない、そんな時に他の病院に行く必要もなく、専門外ならそちらの科にまわしてもらえるので便利でした。
    看護婦さんなどは多少人により対応の優しさなどは変わりますが、それでも通うと大きな病院にもかかわらず、顔を覚えてもらえ、声をかけてもらえたり、時間外でも内科くらいでしたらほとんど見てもらえます!!
    大きな病院なので待ち時間さえ覚悟していけば、便利でとても良い病院だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斉藤耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ