斉藤耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
斉藤耳鼻咽喉科クリニック
| 郵便番号 | 130-0001 |
|---|---|
| 住所 | 東京都墨田区吾妻橋3-11-11 |
| 電話番号 | 03-3621-3319 |
| 診療科目 | 耳鼻咽喉科 |
斉藤耳鼻咽喉科クリニック のロコミ (全1件)
おすすめ!口コミ情報
-
ケチャ さん / 2011/06/01
- 子どもが風邪を引いてお世話になりました。 いつも風邪を引くと小児科に行くのですが、熱もなく鼻風邪だけだったので耳鼻科かな、と思って受診しました。 診療開始時間に行きましたが待っている人がいっぱいで、30分前から並んでいるようでした。 子どももたくさんいました。 診察内容としては、鼻水を吸引してもらっただけだったので、物足りない感じもしましたが、 薬を粉でなくシロップにして欲しいと言うと応じてくれました。 一見恐そうな先生ですが、慣れると優しいです。 受付の方にもう少し愛想があるといいかな(笑)
斉藤耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
| 長田医院 | 東京都墨田区東向島1-26-9 |
| 両国耳鼻咽喉科・アレルギー科 | 東京都墨田区緑1-14-4 両国TYビル2F |
| 東京都リハビリテーション病院 | 東京都墨田区堤通2-14-1 |
| 白鬚橋病院 | 東京都墨田区東向島4-2-10 |
| 吉田クリニック | 東京都墨田区墨田3-30-8 |
| おしあげ耳鼻咽喉科 | 東京都墨田区横川3-11-14 マツマルビル2F |
| キクノ耳鼻咽喉科クリニック | 東京都墨田区錦糸3-4-1 |
| 大西耳鼻咽喉科 | 東京都墨田区立花1-23-2 サンタウン立花207 |
| 賛育会病院 | 東京都墨田区太平3-20-2 |
| 同愛記念病院 | 東京都墨田区横網2-1-11 |
おすすめ病院の口コミ
-
misakiさん
表参道レディスクリニック 口コミ
女医の先生なところにひかれて表参道レディスクリニックに通うことにしました。
待合室がゆったりとしたソファになっていて、香もよく、おいしいキャンディなどもあり、都会のクリニックな感じがお気に入りでした。
世間話がとても多い先生なので、リラックスして受診できるところもよかったです。
処方される御薬が漢方中心なので、あまりないのでよいと思いました。
本格的な治療をする際は、他の病院を紹介されることになりますが、しっかり診療してくれるので安心できました。 -
スカクンさん
そわ整形外科 口コミ
膝の怪我(新宿駅でひどい転び方)で、靱帯損傷と診断をしていただいた病院である。最初は、夜の少し遅い時間までやっているからということで行った。初めてだったのでとにかく緊急的な対応をしてほしかったから・・ と・・その病院は、対応もきちんと患者思いのところが伝わる受付対応がなされていた。とても気分がよかった、先生との面談もはっきりとした診断と処置をしてもらった。ただ。。処置は、膝に注射を刺して、膝のお皿の後ろに溜まっている血液を20CC抜くことであった。すごく痛いと思っていたが。。鈍痛だけで20CCの血液を抜いてもらえた。
先生の印象、受付の対応、レントゲンの写真技師の親切さ、すぐ隣の調剤薬局の便利さと。。すべての面において、この病院に来てよかったと思った! いい病院に巡り合えたと感じた!
-
えいこさん
うすだレディースクリニック 口コミ
妊娠に向けての治療にも、通院にも最近慣れてきました(^^)
五月から通い始めて、4ヶ月くらいです。
通院前はなかなか決心できずにいたのですが、思い切って電話をかけて
受付の方の対応に安心したのでやっと開始です(^^)
初診でも診てもらえるのかとか、何を持って行けばいいのか、どんな事を聞かれるのか、
そもそも1番最初には何か検査なり診療なりを始めるのか、それともカウンセリングや説明だけなのか
かなりごちゃごちゃと話してしまったと思いますが
ひとつひとつ丁寧に対応していただきました。
病院も落ち着いた雰囲気で通いやすいです。
待合室は間接照明で明るすぎないし、
仕事帰りのテンションでかけこんでも座っている間に気持ちが落ち着いていく感じです。
心のメンテナンスもできる環境という感じです(^^)
今後どれくらいの期間お世話になるか、治療もどこまで進むかは分かりませんが、
安心してお任せできる病院に出会えて良かったです(^^) -
milkyさん
大森医師会診療所 口コミ
大森医師会診療所は、土曜日の準夜(午後5時から午後9時30分)、日曜・祝日および年末年始(午前9時から午後9時30分)に診療を行っています。
休日に子供が急に熱を出して困ったときに、いつもお世話になっています。
大森医師会診療所では、先生は毎回異なりますが、とても丁寧に診察をして下さり心強い診療所です。看護士さんも毎回優しくとても親切で、子供も安心して受診しています。
何度もお世話になっていますが、待ち時間もさほど長くありません。 -
quarkさん
東京警察病院 口コミ
不調が続き内科を受診し、病気を見つけて貰いました。同じ症状で、こちらを受診する前に他の病院を受診しましたが、全くきちんとした診断をして貰えず、説明もなく投薬を受けた為不信感を持っていました。こちらできちんと検査を受け、結果について大変丁寧な説明をして貰いました。丁度転勤があり紹介状を出して頂きました。転勤先でも大変良い医師にお世話になることができたのは、紹介状のおかげだと思います。感謝しています。














