スマートフォン版はこちら

塩川内科・泌尿器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 墨田区の病院 > 塩川内科・泌尿器科クリニック

塩川内科・泌尿器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「塩川内科・泌尿器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0022
住所 東京都墨田区江東橋4-25-7 JU錦糸町ビル7F
電話番号 03-3634-6849
診療科目 内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

塩川内科・泌尿器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人社団明正会 墨田クリニック 東京都墨田区横川2-16-9
白鬚橋病院 東京都墨田区東向島4-2-10
同愛記念病院 東京都墨田区横網2-1-11
はらクリニック 東京都墨田区両国3-21-6
福井医院 東京都墨田区本所1-24-2
向島病院 東京都墨田区八広1-5-10
三浦内科医院 東京都墨田区東向島1-26-10-1F
石渡内科医院 東京都墨田区八広4-2-12
しらひげクリニック 東京都墨田区堤通2-7-10-103
唐澤医院 東京都墨田区立川1-12-13


おすすめ病院の口コミ

  • ケチャさん
    柴田小児科医院 口コミ
    子どもの風邪でお世話になりました。
    このあたりはあまり小児科がないので、とても混みあっています。
    が、インターネットや携帯でも予約がとれるのはありがたいです。
    感染症は入り口が別になっています。
    ただ、先生はあまり愛想もよくなく、こちらの話を聞いてくれないところがあります。
    子どもが病気で不安を抱えて受診しているので、頭ごなしに否定せず、少し話を聞いて欲しいです。
    ママ友達の間でもあまり評判はよくないですね。
    それでも敷居が低いこともあり、ぱっと受診するにはよいです。
  • たいここさん
    西銀座診療所 口コミ
    職場の近くにあることから、急に体調が悪くなった時などに利用させてもらっております。内科や耳鼻科等が入っておりますので、症状に合わせて、一か所で診て頂けるのが魅力です。いつも、ビジネスマンで混雑しておりますが、比較的スムーズに診察してもらえております。ビルの入り口に大きな看板が出ているわけでもなく、一見見落としてしまいそうな感じですが、混んでいるということは、評判が良いのでしょう。また、すぐ近くには処方箋の薬屋さんもいくつかあるので、便利だと思います。
  • なっかーさん
    松浦クリニック 口コミ
    去年まで何でもなかったのに、急に花粉症になりました。クシャミが連発して「あれ?風邪かな?」と。最初はわからなかったでしたが、花粉症じゃない?と親に言われて病院へ。ステロイド注射で花粉症が一発で治ると聞いたので。でも先生に相談したら、副作用もあるらしい。先生に言われて注射だけは止めました。親切な先生で良かったです。
  • マヤさん
    医療法人社団明正会 東新小岩クリニック 口コミ
    私はリハビリに通院してました。スタッフの皆さん、ありがとうございました。こんなに熱心に対応してくれるところなんて、そうないと思います。助かりました。
  • milkyさん
    大森医師会診療所 口コミ
    大森医師会診療所は、土曜日の準夜(午後5時から午後9時30分)、日曜・祝日および年末年始(午前9時から午後9時30分)に診療を行っています。
    休日に子供が急に熱を出して困ったときに、いつもお世話になっています。
    大森医師会診療所では、先生は毎回異なりますが、とても丁寧に診察をして下さり心強い診療所です。看護士さんも毎回優しくとても親切で、子供も安心して受診しています。
    何度もお世話になっていますが、待ち時間もさほど長くありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

塩川内科・泌尿器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ