スマートフォン版はこちら

増田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

増田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「増田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0015
住所 東京都墨田区横網1-12-24
電話番号 03-3622-1004
診療科目 整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

増田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

サンクリニック ブレストケア・イムノケア 東京都墨田区江東橋5-3-13
湯沢整形外科医院 東京都墨田区吾妻橋3-7-5 湯沢ビル2F
みのわ整形外科 東京都墨田区立花4-25-5
日本相撲協会診療所 東京都墨田区横網1-3-28
なおクリニック 東京都墨田区東向島6-17-12
五藤医院 東京都墨田区堤通2-7-10-105
柏木医院 東京都墨田区東向島5-27-1
白鬚橋病院 東京都墨田区東向島4-2-10
賛育会病院 東京都墨田区太平3-20-2
向島病院 東京都墨田区八広1-5-10


おすすめ病院の口コミ

  • サチさん
    ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック) 口コミ
    20代から、まぶたにブツブツがたくさんあり、汗管腫と初めて知りました。
    諦めていましたが、最近受診してみて、良くなったので、安心しました。
  • (*´・ω・`*)さん
    うりゅう医院 口コミ
    うりゅう医院はこじんまりした病院なので待ち時間は短かったです。先生もハッキリした方なので変に気を使わないですし、ハキハキお話ししていただけるところも良かったです。診察もスピーディに終えられたので気分が悪い中、長居せずにいられました。
    注射も失敗なく素早く終わったので注射嫌いな私も助かりました。
    私が病院を伺ったときは子供が多かったのですが、みんなニコニコで診察を終えていたので良い病院だなぁ、と思いました。
    因みに目の前が2車線の道路になっているのでタクシーでも行きやすいかと思います。
  • kakuteiさん
    朱クリニック 口コミ
    外観がカフェのようなクリニックです。
    内科、外科、以外に漢方治療、自然療法などがあり、自然療法の中にはアロマテラピーやリフレクソロジーがあり、独特な病院の雰囲気とはちょっとちがったクリニックです。
    私は足の怪我で外科に通ってたのですが、人気のあるクリニックのようで、いろんな症状の患者さんが待合室の治療の部屋で待っていました。
    待っている間も看護婦さんたちが忙しそうでしたが、待っている人を常に気にかけてくれてる様子でした。

  • こまりさん
    整形外科峰岸クリニック 口コミ
    説明をしっかりしてくださり、痛みを取り除き、後のケアを教えてくださいます。
    靱帯を切ったり、骨折など、いつもひどい状態で伺うのですが、帰りには、すごく元気になっています。
    針、器械の療法もしてくださいます。
    痛みを取り除いてくれるので、身体が楽になります。
    看護師さんもずっと変わらず、信頼できます。
  • harumakiさん
    そよかぜ医院 眼科内科 口コミ
    ものもらいができて伺った時も、丁寧に見てくれました。日頃の生活で気をつけたほうがいいことを教えてくれましたし、いただいた薬を飲むと治って良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

増田医院の口コミ詳細ページ上部へ