スマートフォン版はこちら

大室医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大室医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「大室医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0012
住所 東京都墨田区太平3-2-7
電話番号 03-3622-0629
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大室医院 の近隣にある病院のご紹介です。

梶原病院 東京都墨田区墨田3-31-12
ふくいクリニック 東京都墨田区錦糸1-11-1 ノイエ・ヤマザキ401号
鈴木醫院 東京都墨田区東向島6-64-4
吾妻橋クリニック 東京都墨田区東駒形4-25-7 ニックハイム駒形1F
細谷クリニック 東京都墨田区立花2-26-2
両国東口クリニック 東京都墨田区両国3-21-1 グレイスビル両国8F
厚生医院 東京都墨田区立花5-2-7
墨田中央病院 東京都墨田区京島3-67-1
日伸駅前クリニック 東京都墨田区江東橋3-10-8 日本生命錦糸町駅前ビル5F・6F
大倉医院 東京都墨田区墨田1-10-4


おすすめ病院の口コミ

  • siooonさん
    もろほしクリニック 口コミ
    女性の先生がたくさんいらっしゃいます。先生がたはとても優しく、説明も明確で通院が苦になりません。とても人気がある病院なので予約をしても待ち時間はけっこうあります。あたらしく引っ越されてからはすべてが新しくきれいです。
    女医さんならではのきめ細かな対応が多く見受けられ、病気についてもパンフレット等で詳しく説明して下さいます。スタッフさんたちの知識も豊富で、はきはきされているのでとっても感じが良いです。
  • チャチャさん
    さくらこどもクリニック 口コミ
    2歳と1歳の子供がおるのですが毎回さくらこどもクリニックに行っています。
    東大和に引越して来ていろいろと病院を調べたのですが口コミで評判のいい病院を何件か回ったところ1番この病院が良かったです♪
    年子なのでいつも病院に行くのは大変なのですが心良く下の子などをみていただけたりいつもとても親切にしていただいて助かっています。
    予防接種や乳児検診の時間も普通の診察と分かれていて病気をもらう心配もありません(*^_^*)
    子供が遊ぶところもあって待ち時間は子供も愚図らず本当に助かります!
    先生も親切でとても雰囲気がいい病院です♪
  • ママさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    検診でこちらを利用しました。
    病院内も綺麗で診察室も明るく、女性が入りやすい空間だと思います。
    先生も優しい方で、安心して相談し、見て頂きました。
    しかしながら、院内の受付(年配の方)の対応について少し残念な印象を受けました。
    丁寧なのですが、言葉にとげがあり、支払いについて催促のような確認をされました。
    他にも、次回の予約で小学生に確認するかのような口調で話されたので、全体の病院の印象(治療内容について)が良いだけに少し残念でした。
  • cocoさん
    大手町内科胃腸クリニック 口コミ
    こちらのビルで仕事をしていた際お世話になっていました。
    まず、職場のビル内のクリニックなのでエレベーターに乗ればすぐ行けて良かったです。調剤薬局も同じ階に併設されています。

    先生はとても穏やかな口調で親切なので安心して受診出来ます。
    ただの風邪であっても、病状など真剣にゆっくりと話を聞いてくれ、色々な可能性を考えてくれたり、とても丁寧に診察をしてます。
    仕事を辞めてももし家の近くにあったら通いたかったと思える良いクリニックでした。
  • わたさんさん
    神楽坂みなみの眼科 口コミ
    慢性的な目の疲れ、ヒリヒリして白目が赤い状態が続いた為相談に伺いました。先生はしっかり話を聞いてくださり、簡単な検査の上、分かりやすく説明してくださいました。女性の先生ということもあり相談しやすい印象でした。
    ただ、受付の方の中に態度の悪い女性がいたのは非常に残念でした。受付で、「初めてなのですが」と声をかけると面倒くさそうに対応され、顎で使われました。病人に対する接遇とはとても言えず、同じ医療関係のお仕事をしている者として、それでいいのかな?と疑問でした。
    ただ、先生はとても良かったのでまた機会があれば伺いたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大室医院の口コミ詳細ページ上部へ