スマートフォン版はこちら

桐原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桐原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「桐原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0031
住所 東京都墨田区墨田3-17-12
電話番号 03-3610-2130
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桐原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

福井医院 東京都墨田区本所1-24-2
宮田内科クリニック 東京都墨田区石原3-19-1 早川ビル1F
山田記念病院 東京都墨田区石原2-20-1
河本メンタルクリニック 東京都墨田区亀沢1-24-10
日下医院 東京都墨田区押上2-10-6
日伸駅前クリニック 東京都墨田区江東橋3-10-8 日本生命錦糸町駅前ビル5F・6F
海老塚医院 東京都墨田区緑1-7-10
清水クリニック 東京都墨田区錦糸3-2-1 アルカイースト3F
向島医院 東京都墨田区東向島3-15-16
医療法人社団明正会 墨田クリニック 東京都墨田区横川2-16-9


おすすめ病院の口コミ

  • quarkさん
    新宿三井ビルクリニック 口コミ
    入社前検診でお世話になりました。検診が始まる前の受付時は少し待ちましたが、検診が始まってからはほとんど滞ることなく、次々手際よく検査を受けることができましたので、思っていたより早く終わりました。費用は易くはないですが、そもそも保険対象外検査ですし、都合で平日の割と遅目の時間にしかいけなかったので、そこは納得していました。女医さんだったので、気分的に楽でした。お仕事の合間に来られているような感じの方とかが多くて、病院特有のざわついた感じはないです。
  • rokubeさん
    山崎皮フ科 口コミ
    年に一、二回目よくわからない湿疹が出来てしまう時があってその時にお世話になりました。先生一人でやっているのかいつも看護婦さんなども見かけないです。古い感じの病院なのですが他の病院で見てもらっても治らなかったものが、ここの先生にもらった薬を使ったらすぐに治りました!それ以来、皮膚の痒みやトラブルの時はここでもらった薬を使っています。夫も皮膚が弱くよく痒くなるのですが、ここの薬がよくきいてすぐ治まります。感動しました。
  • K.Kさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    転居してきて病院を探していたところ東西線の落合駅の目の前にあるこちらに受診しました。夜7時までやっているので仕事帰りにも通院でき便利です。今までの治療の継続でお願いしていますが、血糖の検査などすぐに結果がわかるし、そのほか血管年齢や肺年齢といったもの、心臓や血管などによいことなども教えていただけました。こちらの先生は心臓血管外科が専門だったとのことで動脈硬化の注意事項なども説明してくれます。
    いろいろ検査もしていただけ、今まで気になっていたアンチエイジングにも対応していただけます。
    体調管理をきちんとするように心がけるようになりました。
  • トンブリさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    妹がこちらでお世話になり、仕上がりがとても自然だったので
    私もお世話になることにしました。
    先生も、スタッフの皆さんも凄く優しかったです。
    お蔭様で安心して受けることができました。
    今はメイクをするとき、鏡を見る度に幸せな気持ちになれるくらい
    自分の顔を好きになることができました。
    ありがとうございます。
  • kakuteiさん
    東和病院 口コミ
    東和病院は病院のとなりに特別養護老人ホームのイーストピア東和が併設されており、まわりには池のある東和深水公園や葛西用水路があり、住宅地の中でのどかな雰囲気のする大型病院です。
    病院内はきれいで、待合室も広く、受付の職員さんもテキパキと働いています。
    待合室は開放的で、医師の方も若い女性の方から、ベテランの方まで幅広く在籍されています。
    多くの専門科があり、町に根付く総合病院です。
    交通は駅からは遠いので、バスの利用が便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桐原医院の口コミ詳細ページ上部へ