スマートフォン版はこちら

宮田外科整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮田外科整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「宮田外科整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0005
住所 東京都墨田区東駒形3-13-4
電話番号 03-3623-6561
診療科目 整形外科,外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮田外科整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

墨田中央病院 東京都墨田区京島3-67-1
加藤診療所 東京都墨田区八広1-39-7
両国みどりクリニック 東京都墨田区緑1-19-9 シグマ光機東京本社ビル1F
はらクリニック 東京都墨田区両国3-21-6
積善会医院 東京都墨田区東向島6-6-13
増田医院 東京都墨田区横網1-12-24
はせがわクリニック 東京都墨田区向島3-39-6
高田医院 東京都墨田区墨田2-6-17
両国あしのクリニック 東京都墨田区緑3-17-11 あしのビル2F3F4F
中西整形外科内科 東京都墨田区東向島3-36-9 クラウンマンション東向島1F


おすすめ病院の口コミ

  • 折田さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    いつも優しい対応の先生で、診察が的確です。
    アドバイス、投薬も的確で信頼のおける先生です。
  • イチゴさん
    ペディ汐留クリニック 口コミ
    膀胱炎の症状がつらくて受診しました。冷や汗がでるくらい辛かったので、早く薬をもらいたい一心でした。
    先生に症状を話している間、生理中であることも忘れており、尿検査をすんなり受け入れてしまいました。
    トイレに行った直後であまり量も出ず、
    「すみません、量が出ないのと、あと生理中でした」と看護婦に伝えると、苦笑され、じゃああちらに座ってて、と言われました。そしたら「なんで出ないの?ってゆうか生理中なのになんで先生に先に伝えないのよ、恥ずかしかったのかしら?変な子ね。」と完全にバカにした口調で言われてました。完全に聞こえてました。。。とっても感じ悪かったので、もう二度と行きません。
  • おじさん
    稲城市立病院 口コミ
    稲城市立病院は、JR南武線南多摩駅より徒歩でのアクセスも可能です。院内はとてもきれいです。総合病院としては待ち時間は短い方だと思います。
    内科を受診したのですが、看護師さんが即受付をしてくださいました。先生は親身になって症状の問診を行っていただきました。
    院内の診察課の標識はわかりやすく、どこへ行けばよいのかが一目瞭然です。不明点があれば、看護師さんや受付のスタッフの方に聞けば、親切丁寧に対応していただけるのも好感が持てました。
  • quarkさん
    三鷹第一クリニック 口コミ
    内科で良くお世話になりました。こじんまりしていて、知った人がいるので安心、というかかりつけの良さだけでなく、新しい医療機器が揃っていて、治療と投薬を含めた説明がとても丁寧です。有名な病院が多いエリアの中では、全くそうした「名医がいる。」という評判とかはないかもしれませんが、こちらでちゃんとお世話になって、症状が長引いたことはありません。穴場なのでは、と思います。同じ様に思う人が結構いて、何時も結構混んでいます。
  • 風花さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    社内プレゼンでさえ緊張で胸が痛くなるような極度のアガリ症なので先生が接しやすい方でとても助かりました。
    勝手な偏見ですがこういう場所=空気がいかにも、みたいな印象があって、試しに行ってみるのでさえ嫌がってましたが、こちらは明るく落ち着いた院内の空気で安心しました。
    先生の前では気楽に話せますし、徐々にアガリ症も軽くなってきているのが自分でも分かりすごく嬉しい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮田外科整形外科の口コミ詳細ページ上部へ