スマートフォン版はこちら

にしじま小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にしじま小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「にしじま小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0046
住所 東京都墨田区京島1-23-16
電話番号 03-3619-9585
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

にしじま小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

木村医院 東京都墨田区墨田5-35-6
松本医院 東京都墨田区立川3-16-9
唐澤医院 東京都墨田区立川1-12-13
吾嬬医院 東京都墨田区立花5-26-8
両国キッズクリニック 東京都墨田区緑1-14-4 両国TYビル3F
鈴木醫院 東京都墨田区東向島6-64-4
小田医院 東京都墨田区八広4-3-2-1F
石川医院 東京都墨田区本所3-20-3
関谷小児科医院 東京都墨田区緑3-7-2
岩竹小児科医院 東京都墨田区向島5-43-13


おすすめ病院の口コミ

  • PEEさん
    世田谷中央病院 口コミ
    世田谷中央病院では、大変お世話になりました。
    糖尿病を煩ってた父が、ここの病院に通っていたのですが、栄養などの問題では私も料理を作る人間ですのでよく一緒に話を聞きました。
    その際の説明などが詳細で、お医者さんの話がわかりやすかったと記憶しています。ご飯などの栄養バランス、量などは難しく、血縁者の中でも糖尿病を煩った人はいなかったので相談できる人もいなかったのでしが、本当に親身になって話をきいてくださったので、今でも感謝しております。
  • マヤさん
    医療法人社団明正会 東新小岩クリニック 口コミ
    私はリハビリに通院してました。スタッフの皆さん、ありがとうございました。こんなに熱心に対応してくれるところなんて、そうないと思います。助かりました。
  • こっこさん
    さくらクリニック 口コミ
    点滴を受けました。
    予約制のためか、ほとんど待ちませんでした。休日のお出かけ前にもいいですね!
  • りのんさん
    柴田小児科医院 口コミ
    ネット予約できるのだけは良いと思います。今時珍しいくらい横柄な医師で、子供が嫌がるので、掛かりつけ変えました。いつも混んでいますが、混んでいる=良い医者ではないと思います。
  • m-chibirinさん
    武蔵境クリニック 口コミ
    武蔵境クリニックの良さは、
    第一にとにかくいつでも開いていること。
    救急病院ではないので深夜とかはしていませんが、土日祝日関係なく、
    いつも同じように診療をしてもらえます。
    夏季休業などもないので、本当に年中無休に近いです。

    また、診察もしっかりと話を聞いてくれて、薬などもむやみに量を出しません。
    人間ドックとか健康診断もおこなっています。
    設備もきれいで、ゆったりとしています。
    待ち時間もあまり長くありません。
    いざというときの駆け込み病院となっております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にしじま小児科の口コミ詳細ページ上部へ