スマートフォン版はこちら

東向島毛塚眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東向島毛塚眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「東向島毛塚眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0032
住所 東京都墨田区東向島4-20-12
電話番号 03-3618-1155
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東向島毛塚眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

押上眼科 東京都墨田区押上1-15-3 押上北澤ビル1F
本所眼科クリニック 東京都墨田区東駒形4-7-3
野口眼科 東京都墨田区横川3-12-21
錦糸NKクリニック 東京都墨田区江東橋4-26-9 錦糸町NKビル6F
榊原眼科医院 東京都墨田区立花1-15-6
向島病院 東京都墨田区八広1-5-10
たしろ眼科 東京都墨田区京島1-2-2 イーストコア曳舟三番館102号室
錦糸町北口眼科 東京都墨田区錦糸2-2-1 アルカキット錦糸町3F
白鬚橋病院 東京都墨田区東向島4-2-10
眼科かじわらアイ・ケア・クリニック 東京都墨田区太平4-1-2 オリナスモール4F


おすすめ病院の口コミ

  • cacaoさん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    完全予約制で仕事帰りや仕事前の時間を使って通いやすかったです。
    ずっと気になってたわきがの治療をミラドライという機械でやってもらいました。
    剪除法とかより高めですけど、そのかいがありますね。
    痛み傷も無しでにおいがなくなりました。汗の量も減ったかな?
    先生もとても頼れる感じの方なのでまたなにかあったら通おうと思います。
  • chin38さん
    下高井戸耳鼻咽喉科医院 口コミ
    下高井戸耳鼻咽喉科医院は、とにかくお勧めできる病院です!小さい時からずっと通っていますが、患者さんが非常に多く、それだけで皆さんから信頼されている病院なんだと実感できます。院長先生を始め看護士さん達も本当に優しく親切で、お一人お一人温かみがあり、アットホームという表現がとてもよくあてはまります。今まで数え切れないくらい診て頂きましたが、診察も的確で、安心感が本当に高い病院です。正直耳鼻咽喉科はこちら以外かかるつもりはありません。
  • akiyoさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    生理不順もあっても不妊ですが、掛け持ちで仕事をしているので、できるだけ待たされない病院を探していました。
    初回は勘違いをして予約の電話を入れてしまいましたが、うすださんは予約制ではないと聞き、厳しいかな…と思いましたが、評判が良いところだし、場所的にも都合が良かったので行ってみることにしたのですが、思っていたよりも待たず、30分?40分程度で済み、ホッとしています。
    人気のある病院は2時間待ち3時間待ちが当たり前なのは知っていたので、予約なしだとどれだけ待たされるんだろう、でもうすださんに行ってみたい、という気持ちで、とりあえず一度行ってみたのですが、勝手に諦めずに行ってみて良かったです。
    いくら良い病院でも、待ち時間が何時間もあれば現実的に通えなかったと思います。
    同じような不安のある方、行ってみても大丈夫だと思いますよ。
  • めぐみさん
    東京臨海病院 口コミ
    とにかく大きい病院です。
    初めて行ったときは、東京臨海病院内で迷子になりそうになったのを覚えてます。
    正面玄関には、総合案内の方もいらっしゃり、丁寧に教えて頂きました。
    もちろん、院内もとてもキレイで好印象の病院でした。
    最寄駅から送迎バスの運行もあり、とても助かります。
    本数もけっこう出ており、定期的にバスがくるので、時間を調べなくても少し待てばバスが来ます。
    病院の正面玄関はとても広く天井が高いので、明るいです。
  • まつこさん
    東京都立駒込病院 口コミ
    夜中に急性腸炎になり、夜間救急を行っている病院ということで来院しました。事前に病院に電話をして行ったので、受付はスムーズでした。夜間ということもあり、救急外来の先生が一人しかおらず診察までしばらく待ちました。苦しくて待合室の椅子で横になっていると、親切な看護婦さんが診察室の中のベットへ案内してくれました。以前はとても古い感じの院内でした、最近改装してとてもきれいで、また緊急時はここにお世話になりたいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東向島毛塚眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ