スマートフォン版はこちら

曳舟眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

曳舟眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「曳舟眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0032
住所 東京都墨田区東向島2-31-13
電話番号 03-3618-7453
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

曳舟眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たしろ眼科 東京都墨田区京島1-2-2 イーストコア曳舟三番館102号室
東京都立墨東病院 東京都墨田区江東橋4-23-15
押上眼科 東京都墨田区押上1-15-3 押上北澤ビル1F
錦糸町駅前クリニック 東京都墨田区江東橋3-13-1
賛育会病院 東京都墨田区太平3-20-2
錦糸NKクリニック 東京都墨田区江東橋4-26-9 錦糸町NKビル6F
橘川眼科医院 東京都墨田区墨田2-12-6
本所眼科クリニック 東京都墨田区東駒形4-7-3
両国眼科クリニック 東京都墨田区両国4-33-12 グラン・アルブル両国1F
森眼科医院 東京都墨田区錦糸3-3-7


おすすめ病院の口コミ

  • minaさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    自律神経失調症の治療をお願いしてます。

    強いめまいが続き、総合病院で検査。
    しかし異常は無く、そのままその病院の精神科へ回されたものの、ただ処方された薬を飲むだけで一向に効果が表れず。
    ネットで調べて評判の良かったこちらへ転院。

    評判通りの話しやすい先生で、書面での質問に答えた後、30分ほどしっかりとカウンセリングしながら、私の希望も考慮しつつ、今後の治療法を決めてくれました。

    私の表情に不安が出てしまっていたようで、先生が「自律神経失調症は、心療内科の得意分野なんですよ。だから大丈夫、良くなりますよ。」と優しく言ってくれて、肩の力がスッと抜けた感じでした。

    ここなら安心して通院できそうです。
  • ゆーこさん
    岡部眼科 口コミ
    最近目が疲れるのでみてもらおうと思い、行きました。
    いろいろ検査してもらって、丁寧に説明してもらってすごく安心しました。
    必要以外の検査はしないし、全部丁寧に話をしてくれて、他の眼科とは違うなと思いました。
  • ココさん
    佐伯耳鼻咽喉科 口コミ
    この病院は本当に良いと思います。先生も良く話や症状を聞いて下さいます。今年突発性難聴になった時、即会社近くの病院へ行き検査したのですが何も無いと言われ薬の処方すら無し。しかし翌日も聞こえない為怖くてこちらの病院へ行き再検査すると、即この病名を言ってくれ素早い対応で直ぐに良くなりました。その他も風邪の時には頼りになるお医者さんです。
  • はしもとさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    インターネットの美容整形のサイトでこちらが紹介されていました。
    わかりやすい説明と丁寧な対応。
    医師もスタッフの皆さんも良い方ばかりでとても安心できました。
    目と鼻がコンプレックスだったので、それが解消され、
    メイクの時間も楽しくなって来ました。
    メイクにかかる時間も短くなり、自分に対して自信を持てるようになりました。
  • よっぴぴさん
    戸田皮膚科クリニック 口コミ
    皮膚科はいくつか通っているのですが、先生がとてもマイルドな口調で癒される感じがします。常に患者さんが途切れない感じで先生も一人なので忙しそうですが、スムーズに診察が進んでいくのでそんなに待たされる印象はありません。お薬もあまり強い物から勧めていく感じでは無く、最低限の強さなど、皮膚の状態に合わせて対応してくれる感じがして安心です。皮膚科以外の科も入った病院ばかりの建物のビルにあるので、調子の悪い場所が他にもあったら一緒に回れるので、一気に色々診てもらうこともできるので行き安いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

曳舟眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ