スマートフォン版はこちら

野口眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野口眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「野口眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-0003
住所 東京都墨田区横川3-12-21
電話番号 03-3622-0835
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野口眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

両国眼科クリニック 東京都墨田区両国4-33-12 グラン・アルブル両国1F
錦糸町駅前クリニック 東京都墨田区江東橋3-13-1
押上眼科 東京都墨田区押上1-15-3 押上北澤ビル1F
向島病院 東京都墨田区八広1-5-10
曳舟眼科医院 東京都墨田区東向島2-31-13
アイ&スキンクリニック東京ソラマチ 東京都墨田区押上1丁目1-2 東京スカイツリータウン・ソラマチイーストヤード3階
京島眼科クリニック 東京都墨田区京島1-20-7 小野内ビル1F
眼科かじわらアイ・ケア・クリニック 東京都墨田区太平4-1-2 オリナスモール4F
東京都立墨東病院 東京都墨田区江東橋4-23-15
錦糸町北口眼科 東京都墨田区錦糸2-2-1 アルカキット錦糸町3F


おすすめ病院の口コミ

  • もんじゃさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    症状をしっかり把握し、効果的な治療をしてくれました。
    おかげで治りが早いように思います。
    傷跡にも配慮してくれて、大変ありがたい対応です。
  • のほほんさん
    かねこ大腸肛門クリニック 口コミ
    内痔核の手術で入院しました。
    患者さん第一主義で先生の腕も確かですし、口数は少ないですが、質問にもちゃんと答えて下さいます。
    看護師さん始め、スタッフの方たちも親切で信頼でき、感じも良いです。
    不安になる事はありませんでした。
    院内も常に清潔が保たれて、気持ち良いです。
    何より、食事がとてもおいしい!
    入院環境はとても良かったです。
    私は経過も順調で手術してよかったです。
  • ようさん
    やない胃腸科クリニック 口コミ
    胃の内視鏡を受けました。このクリニックは恐がりの方には超お薦めです!麻酔で寝ている間に始まり、目が覚めると終了していました。痛くもかゆくもありませんでした。今までの恐怖心は何だったのだろう?という感じです。
    先生も優しくて、ストレスの原因に対し心配までしてくださり、次回も内視鏡の検査は絶対またやない胃腸科クリニックで受けます!受付の方、看護婦さんも優しかったですよ。
  • ananさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    おりものの量が多くなって、少しですが出血もあったので、もしかしたら、、、と思ってましたが、やはりクラミジアでした。クラミジアは放っておくと不妊の原因にもなると聞いたので、早めに受診してよかったです。婦人科の受診は初めてなので、少し緊張しましたけど、入った瞬間に受付の方が笑顔で声をかけてくれたので、ホッとしました。おかげさまで、先日の検査は陰性で、無事に完治したようです。また何かあれば、こちらにお世話になりたいと思います。
  • あっくさん
    桜新町メンタルクリニック 口コミ
    とても良い女医さんです。
    焦燥感と不眠から近所の心療内科で診察を受けたところ「うつ病」と診断されましたが、投薬中心で薬もどんどん増えるし症状も悪化して不安になり、こちらの評判を聞き、訪れました。
    先生は私の話をよく聞いてくださり、今貰っている薬を見て、すぐに半分に減らし、カウンセリング中心の治療をして下さいました。
    当時の私の堂々巡りな話も穏やかに聞いてくださり、アドバイスをくれました。同居の母も呼んで「うつ病とはどういうものか、どう接するのが望ましいか」等の話をして下さいました。
    また、医療費が負担になっている事もお話したら、自立支援医療証(精神通院医療)の申請を勧めてくださり、とても助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野口眼科の口コミ詳細ページ上部へ