スマートフォン版はこちら

橘川眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

橘川眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「橘川眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0031
住所 東京都墨田区墨田2-12-6
電話番号 03-3611-7670
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

橘川眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

曳舟眼科医院 東京都墨田区東向島2-31-13
榊原眼科医院 東京都墨田区立花1-15-6
谷眼科医院 東京都墨田区緑1-15-15
錦糸町北口眼科 東京都墨田区錦糸2-2-1 アルカキット錦糸町3F
野口眼科 東京都墨田区横川3-12-21
賛育会病院 東京都墨田区太平3-20-2
たしろ眼科 東京都墨田区京島1-2-2 イーストコア曳舟三番館102号室
向島病院 東京都墨田区八広1-5-10
両国眼科クリニック 東京都墨田区両国4-33-12 グラン・アルブル両国1F
東京都リハビリテーション病院 東京都墨田区堤通2-14-1


おすすめ病院の口コミ

  • クーさん
    古岡整形外科医院 口コミ
    全体的に愛想がない。
    でも、名前は分からないけど一人だけ綺麗で明るくて優しい看護婦さんが居ます!一目惚れ。
  • T.Sさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    足がはれて痛みがあり他の病院にかかり深部静脈血栓症とのことで入院し治療をしました。しかし、一度先生に会ったきりで薬の飲み方など説明がなく不安に思ったため、まずメールでこちらの先生に状況説明と治療があっているのか聞きましたところきちんと説明していただけたため、クリニック受診しました。薬のチェックや今後の経過など説明していただけ安心できました。追加で検査もしていただけ安心できました。これからもお世話になりますがいろいろな面で信頼できそうです。
  • ピーチ姫さん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    話題のミラドライ早速効果あります!
    手術を必要としなく、レーザー照射で汗腺を焼くのがミラドライです。ネットで評判があったので、私も試してみました。いつもは臭いが特に気になる夏場だけ、注射でわきがと多汗を抑えていましたが、毎年のこの悩みから解決できるのであれば多少お金を払ってでもと思ったのがきっかけです。
    現在は10カ月以上経ちますが、もうわきがも多汗の心配もまったくありません!!
  • はっちはっちさん
    伊藤病院 口コミ
    「伊藤病院」
    私は、橋本病という病気で院長先生に診ていただいてます。
    診察時間はとっても早いのですが、私の病状が安定しているからでしょう。院長先生はいつも私に世間話をしてくださいます。笑顔で接してくださり和ましてくださる優しい先生です。
    甲状腺の病気ではこちらの病院が一番だと聞いているので間違いないと思います。
    待ち時間は、夕方や16時を過ぎると比較的空いてくるので穴場な時間だと思います。
    但し、16時までに行くとその日に血液検査の結果が聞けます。
  • yuriseiさん
    ひるた皮フ科クリニック 口コミ
    娘の乳児湿疹があまりにもひどくなり、家から一番近い皮膚科を選んだのですが、とても良かったです。娘を抱っこしながら保険証を探していると「焦らなくていいからね」と受付の方が優しく声をかえてくれました。実際、診察室で診てもらう時も症状をみてくれるだけでなく、こちらからの質問に対して的確なアドバイスをしてくれました。言い方もとても頼もしく、安心して受診することができました。待合室には赤ちゃんも多く、小さい子の対応には慣れているようです。女医さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

橘川眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ