スマートフォン版はこちら

横山内科神経内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横山内科神経内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「横山内科神経内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0045
住所 東京都墨田区押上3-24-3
電話番号 03-3612-2458
診療科目 神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横山内科神経内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

両国駅前病院 東京都墨田区両国2-21-1
向島医院 東京都墨田区東向島3-15-16
赤い羽根診療所 東京都墨田区緑1-27-9
つばさクリニック 東京都墨田区両国3-21-1 グレイスビル両国3、4F
同愛記念病院 東京都墨田区横網2-1-11
すみだ共立診療所 東京都墨田区墨田3-41-15
3Sメディカルクリニック 東京都墨田区江東橋2-19-7 富士ソフトビル2F
平野診療所 東京都墨田区八広4-48-5-1F
同愛記念病院 東京都墨田区横網2-1-11
海老塚医院 東京都墨田区緑1-7-10


おすすめ病院の口コミ

  • poohさん
    おおしま皮膚科 口コミ
    大島皮膚科は男の先生です。私がいったときは子供(小学生)の間で水いぼがはやっていたようで小学生の親子がとてもおおかったです。近くの小学生の方らしくお知り合いが多かったようです。なので、評判がいいのだと思います。きれいな待合室で広々としておりゆったりとまつことができました。待ち時間もさほどなく、ながいなとも思いませんでした。薬局はすぐしたにあるので院外処方でもめんどくさくはないです。待つのがいやならば電話で混み具合を確認してからいくのもありだと思います。夜も18時か19時かまでやっていたので会社帰りでもまにあいました。
  • よっぴぴさん
    六町駅クリニック 口コミ
    つくばエクスプレス駅の階段入り口のすぐ上にあり、夜7時までやっているというのがとても嬉しいです。駅自体新しいので、建物も綺麗で清潔感があります。時間が普通の病院より一時間ほど長くやっている印象があります。会社勤めの方には、ギリギリ間にあう時間で会社帰りに駅から駆け込みで寄ることが出来て、具合が悪くてもなかなか病院に行く時間の無いサラリーマンの方にも、とても助かる病院だと思います。丁寧に診察してくれるし、きちんと検査も丁寧にやってくれるのでとても安心です。家族でお世話になれる病院です。
  • きたさん
    あみの整形外科 口コミ
    手を強打し、はじめは家の近くのお医者さんに行きました。しかしレントゲンも撮らず打撲と診断され、2400円とか取られました。
    一週間弱経ち、痛みがあまり引かなかったため不安になり勤務先に比較的近い、あみの整形外科にいきました。看護師さんの対応も事務的ではなく優しいし、先生もハッキリ診断してくださりました。捻挫と関節炎この可能性があると言ったうえで、骨折してはないと思うがもし心配だったらレントゲンも撮るけど?と言われ、念のためレントゲンをお願いしました。先生の言う通り、骨は折れておらず捻挫ということが写真からも分かりました。最初に行った病院はあいまいな診断で不安でしたが、こちらはちゃんと診断してくださったのですごく安心しました。
    しかも、レントゲン撮って湿布までもらったのに確か1500円とかで、何故か最初の病院より安くつきました!(最初の病院は家にある市販の湿布でいいんじゃないかと言われたので買ってなかったのです。)結果二度手間になってしまったので、初めからこちらを受診してれば良かったです…
    また機会があれば利用したいと思っています。
  • パブロさん
    リセルクリニック 口コミ
    文句なしの最高のクリニックだと思います。予約なしでも待ったことは無いですし、院内はとても綺麗。

    先生が一人なのですが、とてもやさしく、対応には大満足です。受付の方も変わらないのでいつも良くしてもらっています。

    基本的には皮膚科に特化した内科なんですが、美容方面についてもレベルが高く費用も安い、風邪やインフルエンザという時にも先生に対応して頂きました。

    外傷でない限り、ほぼこちらに伺っています。プラセンタ注射は他のクリニックに比べて格安で更に品質がいいですよ。
  • 蠍さん
    しみず内科循環器クリニック 口コミ
    こちらのしみず内科循環器クリニックは小さな病院では珍しく甲状腺専門の外来があります。私も甲状腺機能亢進症で悩んでいましたのでこちらの病院では大変お世話になりました。病院は最寄駅から歩いて3分とすぐ近くにあることと、主治医の先生の丁寧な診察説明や看護師、受付スタッフの対応には感心します。甲状腺外来がある病院はほとんど総合病院しかありませんので、こちらの病院で甲状腺外来が出来るのは大変助かります。とても良い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横山内科神経内科医院の口コミ詳細ページ上部へ