スマートフォン版はこちら

飯田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「飯田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0032
住所 東京都台東区浅草1-35-9
電話番号 03-3844-2072
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岩佐医院 東京都台東区台東4-1-2
柿本内科小児科 東京都台東区根岸3-3-18
蔵前内科クリニック 東京都台東区蔵前3-1-1 蔵前会館2F
東京都台東区立台東病院 東京都台東区千束3-20-5
蔵前内科クリニック 東京都台東区蔵前1-8-6 リバーサイドタワー蔵前
清水医院 東京都台東区根岸4-14-20
野中医院 東京都台東区寿1-10-20
浅草中央診療所 東京都台東区西浅草2-13-11
伊藤医院 東京都台東区松が谷3-4-1
雷門メンタルクリニック 東京都台東区雷門2-18-15 コレクション雷門ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • hinaayaikuさん
    おおぐちこどもクリニック 口コミ
    子供の通いつけ病院です。
    最近は午後は14:00までは予防接種のみの受付時間ということです。 予防接種に行って病気をうつされるのは嫌だと前々から感じていたのでこのような方法はとても良いと思います。
    また、病気治療の際にも携帯やPCから予約ができますので、PCでチェックして順番が近くなったら出向けばよいのでこれも便利です。
    お薬は漢方薬を処方してくれます。漢方は苦いので子供は最初嫌がりますがシロップと混ぜる等すれば飲めると思います。息子(3さい)は今ではさらさら?っと口に入れて飲むことができます。
    先生にもお子様がいるそうで、嫌々期のエピソードなどを教えてもらったりして、病気だけではなく育児の相談も少しできるようなかんじです。
  • m_lさん
    東京女子医科大学附属 膠原病リウマチ痛風センター 口コミ
    ■東京女子医大付属 膠原病リウマチ痛風センター:その名のとおり、リウマチ等の患者さんが多いので、ご年配の方がほとんどです。

    受付はスムース。待ち時間は長いこともあります。ただ、その分問診は丁寧。聞けば説明もきちんとしてもらえます。

    また、施設がキレイで、リウマチ=体が痛い患者さんが多いからか、待合室の椅子が、豪華な布張りのソファーや椅子で、ソファーにはクッションも。思わず寝てしまいそうな快適さです。

    建物がこじんまりとした中に、検査室などがコンパクトに配置されていて、効率的にまわることができます。
  • mowattoさん
    奥沢病院 口コミ
    奥沢病院は急性アルコール中毒で救急車で搬送された病院です。運ばれたときは意識がなくよくおぼえていませんが、翌日おきたらここにいました。その際先生から厳しくそしてやさしく注意され反省いたしました。救急病院らしくこういった病院は急にいくので他の急患にアルコール中毒でなど来たので悪いとおもいました。やさしく手厚い看護していただき深く感謝している病院であります。奥沢駅から徒歩で3分程度の場所にありますので便利です。
  • じじさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    長年整形外科にかかってマッサージなども受けていましたが、変わらないのでみてもらいました。結果血の流れが悪く動脈硬化が原因とのことで今までの治療ではだめで飲み薬や点滴をしてもらうことになりました。だいぶ足も温かくしびれも和らいできました。休み休みの歩行も少し歩く距離が伸びてきました。満足度で手術も検討するといわれましたがしばらく経過を見たいと思います。やはり専門の先生に診てもらってよかったです。
  • allblueさん
    こせき眼科 口コミ
    院内はとても綺麗です。コンタクトの処方で通院することが多いのですが、先生はとても親切丁寧で、物腰も柔らかく何でも相談できる雰囲気です。年配の方の話も丁寧に聞いているようです。(そのため、1人にかかる診療時間が長くなることもありますが・・・)。受付の方もとても明るく親切で、細かいことにも丁寧に、きちっと対応してくれます。眼科だけではなく、色々な科の病院を全て含めても、今まで通った中で一番受付の対応が良い所だと思います。日によってはとても混む時があります。特に土曜日は1時間待つこともよくあります。緊急ではなく、時間的に余裕があれば診療開始時間にすぐ行くのがいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ