スマートフォン版はこちら

竜泉協立診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竜泉協立診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「竜泉協立診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0012
住所 東京都台東区竜泉3-1-2
電話番号 03-3873-4373
診療科目 整形外科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竜泉協立診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

御徒町榎本クリニック 東京都台東区東上野1-7-6
上野睡眠クリニック 東京都台東区上野7-6-5 上野KYビル9F
京成上野クリニック 東京都台東区上野6-16-21 西入ビル3F
安達クリニック 東京都台東区上野6-2-14
尾中内科 東京都台東区上野6-5-3 尾中ビル2F
曽谷村医院 東京都台東区鳥越1-7-1 曽谷村ビル1F
あさくさ雷門前クリニック 東京都台東区雷門2-11-8 冨山ビル1
津田胃腸科医院 東京都台東区台東3-18-4
浅草寺病院 東京都台東区浅草2-30-17
同善病院 東京都台東区三の輪2-7-5


おすすめ病院の口コミ

  • ちゃあさん
    保谷駅前クリニック 口コミ
    急に熱が出て激しく頭が痛くなり保谷駅前クリニックを受診しました。小さなクリニックでしたがとても清潔感がありました。
    受付の方も診察してくださった医師の方も女性で、男性に診察されるのは少し抵抗がある私にとって受診しやすいクリニックでした。
    出していただいた薬ですぐに熱も下がり、信頼できるクリニックであると感じました。
    駅からすぐで通いやすい点と、薬局がすぐ近くにあるという点もこちらのクリニックの魅力だと思います。
  • takさん
    大屋皮膚科 口コミ
    昭島市のJR中神駅から徒歩5分くらいにある皮膚科です。
    子供たちが保育園の時に水ぼうそうや、感染する皮膚病などにあい、お世話になりました。小さい病院ですので私もあまりよくわからなかったのですが、保育園の先生たちがお勧めする病院でもあります。トビヒなどの感染で行ったとき「3日ぐらいで治るよ?」と飲み薬と張り薬でほんと、3日で治りました
    後々聞けば ここの先生は 某ベビー雑誌などに掲載するなど
    本当に有名な先生だった
  • りるすさん
    池袋クリニック 口コミ
    生理痛が酷くてピルに興味を持ったため、評判のいい婦人科を検索してたどり着きました。
    さすがに人気だけあって混んでいましたね。
    ネット受付ができるのでそこまで待たないというか、待ち時間も有効活用できるのは嬉しかったです。
    初診でしたが自宅で仮受付をしていいタイミングで伺いました。
    人気だけあって説明も丁寧です。
    いいことだけを言うのではなくてリスクもしっかりと説明してくれてそれを回避するためのアイディアをいただけたので非常に参考になりました。
    行って良かったです。
  • はっちまさん
    李耳鼻咽喉科 口コミ
    2、3ヶ月前から耳鳴りがするようになり、それでも一晩寝ると治っていたのが、ある日、とうとう耳の聞こえが悪くなってしまい、怖くなって、近所の李耳鼻咽喉科を訪ねました。
    十数年か前までは怖くて厳しいおじいちゃん先生でしたが、お亡くなりになり、今では若先生に代わっておられました。
    突然の耳の聞こえと耳鳴りがある旨を話しますと、突発性の難聴ではないかと、芸能人の方を例を出してわかりやすく症状の説明をしていただき、しっかり検査もしていただきました。幸い、血流を良くする薬とビタミン剤で2日後にはすっかり良くなりました。
    前のおじいちゃん先生とは違い、訊きたいことが訊ける優しい先生です。
  • ありがとうございましたさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    母がお世話になりました。朝突然息切れと動悸など連絡してきたので朝一で伺い診察時間前にもかかわらず対応していただきありがとうございました。胸の音を聞いてすぐに僧房弁の逆流がでているということで緊急手術が必要なことを判断していただき救急車など呼んで送る病院も探していただき本当にありがとうございました。さすが心臓外科の先生で急なことにも対応していただき、またお知り合いの有名な先生も紹介していただきうれしく思いました。これからも通院しますのでよろしくお願いいたします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竜泉協立診療所の口コミ詳細ページ上部へ