スマートフォン版はこちら

佐々木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐々木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「佐々木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0032
住所 東京都台東区浅草5-33-7
電話番号 03-3872-6776
診療科目 産婦人科,内科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐々木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉田産婦人科医院 東京都台東区池之端2-5-44
金井クリニック 東京都台東区下谷2-4-2 吉野部ビル1F
藤本クリニック 東京都台東区上野桜木1-10-22 中銀上野パークマンシオン1F
あやめ診療所 東京都台東区竜泉3-32-3
おのだ医院 東京都台東区今戸1-3-13 さくらコーポ201
糠澤医院 東京都台東区東上野3-31-7
TSD天心堂漢方ビル天心堂診療所 東京都台東区上野7-3-2TSDビル7F
大同クリニック 東京都台東区上野3-12-5
寿クリニック 東京都台東区寿1-10-3 しまナーシングホーム浅草2F
田村医院 東京都台東区寿4-11-6


おすすめ病院の口コミ

  • miyoshi0216さん
    前田医院 口コミ
    前田医院は高田馬場駅から少し歩きますが、非常にわかりやす場所にあります。予約優先です。そのため待合室は常時同じくらいの人数で埋まっていますが、予約で来院するため、待ち時間はほとんどありませんでした。先生が非常にユニークでおもしろいです。非常に信頼できる先生です。長年気になっていた症状が改善されて、今はすっかりよくなり、本当に感謝しています。患者さんは若い方が多く、先生も非常に人気のあるお医者さんです。
  • ハマコさん
    羽生医院 口コミ
    ほかの病院でおなかがいっぱいになるくらいの薬がでて、先生が再検討して減らしてくれた。それ以来、少ない薬のほうが全然体調がいい。
  • fumiさん
    共立診療所 口コミ
    共立診療所は、武蔵小金井駅近くのイトーヨーカドーの横辺りにあて、小児科とひとつになっています。珍しく日曜日にも通常開いているお医者さんです。私は主に小児科でお世話になっています。先生は子供の保育園へも巡回していただいている方で、薬をあまり使わない主義でも理解を示してくれて、わかってくださっているので受診しやすいです。ただ内科と一緒になっている分、待ち時間には覚悟が必要です。予約はできないので、いつも名前を受付で書いて、一旦外に出てお店でぶらぶらしてからまた帰ってきています。
  • にしこりけいこさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    友達がたまたま発見したとかで楽やせのキャンペーンに行ってきました。
    友達は顔、私は二の腕をそれぞれ体験。
    今まで体験したことがなかったので不思議な感じでした(笑)
    先生も体を気にかけてくれるので緊張することもなかったです。
    徐々に引き締まっていく感じなので違和感とかもないです。
    友達も顔が小っちゃくなったと喜んでいました。
    とてつもなく安いですが、結果をみると効果は期待できますね!
  • Ruiさん
    東京逓信病院 口コミ
    各科とも細かい専門分野に分かれており、検査が充実しています。
    受付の対応も良く、みなさん親切です。
    特に内科はかなり細かい分野に分かれているため、症状にあった専門医の診察を受けることができます。
    他にも眼科や耳鼻科、皮膚科、整形外科なども評判が良いです。
    整形外科に至っては、他院で見つけられなっかた小さな骨折を見つけて治療してくれました。
    自宅でのリハビリ方法なども丁寧に指導してくれて、本当に助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐々木医院の口コミ詳細ページ上部へ