スマートフォン版はこちら

田村胃腸科外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田村胃腸科外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「田村胃腸科外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0012
住所 東京都台東区竜泉3-42-11
電話番号 03-3874-9981
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田村胃腸科外科 の近隣にある病院のご紹介です。

滝口外科胃腸科整形外科 東京都台東区寿3-2-7
尾中内科 東京都台東区上野6-5-3 尾中ビル2F
TSD天心堂漢方ビル天心堂診療所 東京都台東区上野7-3-2TSDビル7F
中村医院 東京都台東区雷門1-13-13
東京あしの血管クリニック上野院 東京都台東区上野6-5-1 羽山ビル2F
橋場診療所 東京都台東区橋場2-2-5-2F・3F
行徳内科医院 東京都台東区蔵前4-3-7
谷中クリニック 東京都台東区谷中3-13-10
高橋内科整形外科医院 東京都台東区上野桜木2-9-8
浅草第一診療所 東京都台東区浅草4-33-7


おすすめ病院の口コミ

  • くらさん
    北原診療所 口コミ
    女医さんで優しく接してくれます。先生はとても良いのですが受付はいつも対応が悪く優しさが感じられず、毎回嫌な気持ちになるので行くのをやめました。残念です。
  • 銀狐さん
    おがわ眼科 口コミ
    眼科ならココ、というかかりつけの眼科です。
    メガネもコンタクトもこちらで作りましたし、今回のような眼のトラブルもこちらに。
    いつ行ってもとても良い対応と丁寧な診察。
    かかりつけのお医者さんがあると安心できます。
  • ケチャさん
    あさくさ雷門前クリニック 口コミ
    子どもの予防接種で受診しました。
    入るとすぐに待合室なので、自動ドアが開くたびに待合室が丸見えなのが気になりました。が、子どもが待つ間も絵本やちょっとした玩具があり、飽きさせない工夫があり助かりました。
    インフルエンザを受けましたが、他のクリニックに比べとても安いです。他の注射も全体的に安いと感じました。
    注射は、子どもの腕を看護師さんが押さえたりということはなく、先生(女医さんでした)がひとりでさっと済ませるという感じでした。待合室は混んでいましたが、注射だけのためか、待ち時間は短かったように思います。
  • ゆりんさん
    さくらクリニック 口コミ
    キャンペーンという言葉につられ
    しわ取りキャンペーンでボトックスを
    注射してもらいました。眼尻とおでこに注射してもらいましたが、これはクセになるでしょう。
    深いしわになる前の防止にもなると先生から診察の時に説明があり、アンチエイジング好きの私にピッタリでした。
  • ベティさん
    新宿溝口クリニック 口コミ
    5年ほど、前からパキシルとトリプタノールを服用していたが、栄養療法半年で減薬、断薬に成功。
    ただし、3ヶ月ほど栄養療法を続けていると、手足のしびれがひどくなり、院長に伺ってみると、抗うつ剤の離脱でしょうと言うことでした、しかしなかなかよっくならず、整形外科、神経内科、脳神経科に診察をしてみても原因不明でした。
    サプリメントの副作用を疑い、ネットで検索してみると、ビタミン6の過剰摂取はしびれの原因になるということがわかり、早速すべてのサプリメントを止めてみると手足のしびれは収まりました。
    サプリメントの副作用についての説明が無く、またそれについても疑わない医師に対し、不信感を覚える。
    もうけ主義なのだろう
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田村胃腸科外科の口コミ詳細ページ上部へ