スマートフォン版はこちら

浅草植村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅草植村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「浅草植村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0032
住所 東京都台東区浅草5-18-1
電話番号 03-3872-6735
診療科目 産科,婦人科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅草植村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北條医院 東京都台東区浅草5-25-6-2F
飯山医院 東京都台東区入谷1-7-7
台東医院 東京都台東区浅草2-14-7
上野皮フ科・婦人科クリニック 東京都台東区東上野1-7-12 徳永ビル2階
飯山医院 東京都台東区入谷1-7-7
中傅ビルクリニック 東京都台東区花川戸1-2-6 中傅ビル7F
京成上野クリニック 東京都台東区上野6-16-21 西入ビル3F
菊屋橋産婦人科医院 東京都台東区元浅草4-1-6
根津・谷中レディースクリニック 東京都台東区谷中1-1-16
産婦人科渡辺医院 東京都台東区西浅草3-2-5


おすすめ病院の口コミ

  • スヌーピーさん
    いいづか小児科 口コミ
    2児の母でもある先生です。ゆっくりと話をしてくれる先生で、親切にわかりやすく説明してくれるので、とても信頼できる先生です。
    病院の雰囲気も昔からある感じがして、とても行きやすい病院です。
    待合室では、子供たちがアンパンマンを見ながらおもちゃで元気に遊んでいます!駅からも近い場所にあるので、とても行きやすい場所です。
    毎週金曜日の午後が予防注射の日なのですが、その日は、特にに混雑しています。
    予防注射の日、幼児健診は、事前にインターネットで予約ができるところがとても魅力的です。
    その他の診察は、当日のみですが、インターネットで予約ができます。
  • ゆ。さん
    寺内医院 口コミ
    女医さんでとても親身にお話しを聞いてくれますが、診療時間内でも、受付終了時間を5分でも過ぎると診てもらえません。ギリギリだとしても看護婦さん達にかなりせかされます。それ以外はとても感じがいいです。
  • ココニュさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    診察がていねいで処置も手早い。安心感があります。
  • みっぴょさん
    山田クリニック 口コミ
    小学校時代に、中野に住んでいました。
    仲良しの友人がいて、友人の住むマンションの1階には、病院がありました。山田クリニックです。内科と小児科をやっています。
    その病院は友人のお母さんがやっている病院でした。
    小学生の時には、熱が出たり体調が悪い時には、いつも行っていました。
    先生はとても優しくて、いつも優しく話しかけてくれました。
    私の家族も熱が出たり、体調が悪い時は、いつも行っていました。
    長年行っていませんが、友人と先生に会いにまた行きたいです。
  • 吉田さん
    高輪クリニック 口コミ
    今後もいろいろ勉強させて下さい。
    本日はありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅草植村医院の口コミ詳細ページ上部へ