スマートフォン版はこちら

大塚診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大塚診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「大塚診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0034
住所 東京都文京区湯島3-31-6-1F
電話番号 03-3831-2294
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大塚診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

友成第二医院 東京都文京区大塚5-40-18
文京神経内科診療所 東京都文京区本郷3-32-6 ハイヴ本郷1003
すずき医院 東京都文京区目白台1-23-7 グリーンヒルズ目白台101
御園医院 東京都文京区白山5-17-34
石川クリニック 東京都文京区本郷5-29-12 赤門ロイヤルハイツ103
クリニックヨウコ 東京都文京区小石川1-22-9 TRESCASASビル202
中原内科耳鼻咽喉科医院 東京都文京区水道2-14-7
千葉医院 東京都文京区千石1-6-16 ライズヒル千石101
順天堂大学医学部附属順天堂医院 東京都文京区本郷3-1-3
文京動坂診療所 東京都文京区千駄木4-15-3 CASA文京動坂1F・2F


おすすめ病院の口コミ

  • ちゃあさん
    岩田皮膚科クリニック 口コミ
    夫の皮膚が炎症してしまい、付き添いで岩田皮膚科クリニックを受診しました。きれいな皮膚科で、設備が整っていて安心しました。
    看護師の方や医師の方もとても親切で、なかなか通院できない事情を分かってくださり、多めに薬を出してくれたので助かりました。
    インターネットで予約をとったりキャンセルしたりできるのがとても便利で、無理なく通院することが出来ました。
    またぜひこちらの皮膚科を受診させていただきたいと思います。
  • Kunchanさん
    荻窪病院 口コミ
    特定検診+いくつかのがん検診で利用しました。予約の際にいろいろな科との調整をしてから折り返し連絡をいただき、とても親切な対応でした。どの職員の方も、感じがよかったのには正直びっくりしました。また、先生方も不安なことをいろいろ質問したにも関わらず丁寧に答えていただき、ありがたかったです。小さい病院より結果に時間がかかるようですが、後は何もなければ良いなと思っています。大きな病院ですが、とても気持ちよく受診できました。
  • KMさん
    ひらの整形外科クリニック 口コミ
    レーザーでの治療をしており、最初にスタッフから「5分間照射」との説明を受けていました。
    ある時別の男性スタッフから再度の説明を受けた時に「2分半から3分照射」との事でしたので、「以前に5分間と聞いている」と申告したところ「それはやり過ぎだ」との回答。
    私が「身体に悪いからか?」と問うたところ「そうだ」との事。
    この治療を長く続けても大丈夫だろうか…と不安に思い、次の診察時に院長に訊ねると「身体に悪い事は全くない、レーザー治療を受ける患者の回転を上げる為に言ったのだろう」との事で、「身体に悪い」というのは全くの嘘だと分かった。
    そうであれば「混雑している時は時間短縮の協力をお願いしたい」と言えばいいものを、患者に嘘を言う事で不安を煽って経営効率を上げようという姿勢に疑問を感じました。
    院長は「言い方が悪かった」と言っていましたが、言い方の問題ではなく「患者を脅して言う事をきかせよう」というとんでも無い発言だと思います。
    通院を止めました。
  • pokoさん
    とよやま整形外科クリニック 口コミ
    小さな事でも一緒に痛みを考えてくれる先生 看護士さんは 明るく対応してくれる。当たり前かもしれないが、そうでないのが、今の世の中。ありがとう。頑張ってリハビリするぞー 
  • あし、ぼこぼこさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    下肢静脈瘤にてかかりました。すぐにエコーで見ていただけ、ひどいので手術することにしました。
    日帰りを希望したので先生のクリニックで3箇所結紮手術をしました。その後硬化療法もやっていただき、今では足も軽くなりました。傷も小さく目立ちません。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大塚診療所の口コミ詳細ページ上部へ