スマートフォン版はこちら

新小川町クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新小川町クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「新小川町クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-0814
住所 東京都新宿区新小川町6-40 入交ビル3F
電話番号 03-3235-5265
診療科目 外科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新小川町クリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

新患 さん / 2012/08/09
しばらく転勤で東京を離れ久々に東京へ帰郷し体調が優れず久々に新小川町クリニックに受診しました。 以前とは受付の方も変わっていて雰囲気が変わって居ました。 今の受付の方は対応の感じが悪かったです。以前の受付の方の方が親近感があり良かったです。
ay8154 さん / 2012/05/01
こちらの新小川町クリニックさんには、定期健診でお世話になりました。 ビルの中の病院なのですが、待合室や診察室、使用している器具などがとても綺麗です。 また、看護師さんも良い方で採血が苦手な旨を伝えると、それ相応の対応をしていただけました。 各検査のテンポも良く、ストレスを感じない進行でした。 最後に医師の方(院長先生?)とお話をして終わりだったのですが、 とても気さくな方で、現時点での注意点やこれからのアドバイスをわかり易くお話頂き終わりました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

新小川町クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤メディカルクリニック 東京都新宿区上落合2-25-3
好生堂クリニック 東京都新宿区新宿3-23-1 都里一ビル2F
吉村クリニック 東京都新宿区住吉町4-6 ニュー岡本ビル5F
西新宿きさらぎクリニック 東京都新宿区西新宿6-6-2 新宿国際ビルディング1F
高島クリニック 東京都新宿区上落合2-18-15
伊藤外科内科医院 東京都新宿区西新宿5-8-10
平山胃腸クリニック 東京都新宿区本塩町4-3
新宿セントラルクリニック 東京都新宿区新宿3-11-11 ダイアンビル9F
ネオポリス診療所新宿皮フ科 東京都新宿区新宿3-17-5 カワセビル3F
JCHO東京新宿メディカルセンター 東京都新宿区津久戸町5-1


おすすめ病院の口コミ

  • E・Yさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    プライバシーの保護がしっかりしています。通常の病院のように名前ではなく診察券番号で呼ばれます。男性は例え付き添いでも入れません。他の患者さんを気にすることなく診察を受ける事が出来ます。診察の時も圧迫感がないので気になることも全部お伺いすることが出来るのが素晴らしいです。
  • Toshiさん
    両国眼科クリニック 口コミ
    数年前に円錐角膜という病気になり、地元の眼科よりこちらの病院を紹介して頂きました。その後こちらで角膜移植手術を受けました。大学病院の先生方が日替わりで診察しており最先端の眼科だと思います。白内障やレーシックなどの日帰り手術などもしており安心して受けられる病院です。眼のスペシャリストといった感じの先生ばかりです。遠方から毎日患者さんがいらしていつも混んでいますので必ず予約をして行かれる事をお勧めします。
  • サカイさん
    保谷駅前クリニック 口コミ
    乳幼児の予防接種の件で伺いました。
    私は、同時接種を希望しましたが、先生は「うちではやらない」とおっしゃいました。
  • トールギスさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    昔パニック障害になった時に家の近くにある心療内科に通って、症状が収まったから安心してたのに先日再発しました。
    なんとなく前の心療内科の先生には見てもらいたくなくなって別の病院を探してる時に西荻聖和クリニックさんを見つけました。
    先生に症状は予期不安もあると教えられて治療することに。
    少しでも気になることがあったら話してくださいと言ってもらえ、色々なことを話してるうちに、人間関係が前と変わっていなかったので症状が出たとわかりました。
    前の病院では、原因が何かということは全くふれられなかったです。
    今は定期的に様子を診てもらってるところですけど、自分でも安定してきたと思えます。
    先生もじっくり治療に臨んでくれるから変に焦ることもなくなりました。
    病院を変えて良かったです。
  • ゆうこさん
    やないクリニック 口コミ
    毎日違う医師が診察してます。
    週1しかいない医師も多いので、働きながらだと融通がきかないかも。

    良い点としてはいろんな医師がいるので、合わないなと感じたら病院を変えずに医師を変更できるところです。

    良くも悪くもない普通のクリニックですかね。

    話が長い場合はカウンセリングも別途受けられます。こちらも色んなカウンセラーがいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新小川町クリニックの口コミ詳細ページ上部へ