スマートフォン版はこちら

かわかた医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かわかた医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「かわかた医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 169-0072
住所 東京都新宿区大久保2-18-16
電話番号 03-3200-0028
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわかた医院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

ハナ さん / 2019/01/10
先生が親切な良い方でした。施設は古かったですが、こじんまりとした医院で個人的には好みです。ただ待合室はとても寒いです。
sea さん / 2013/07/11
先生の説明がとてもわかりやすかったです。受付の方や看護婦さんもとても親切でした。 ただ待合室と洗浄?をする部屋のクーラーをつけて欲しいです…。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

かわかた医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小川医院 東京都新宿区西落合2-23-1
峰岸医院 東京都新宿区西新宿5-9-19
博愛医院 東京都新宿区西新宿1-4-20
曙橋レディースクリニック 東京都新宿区住吉町1-12 新宿曙橋ビル2F
JCHO東京新宿メディカルセンター 東京都新宿区津久戸町5-1
四谷川添産婦人科 東京都新宿区左門町18
山本医院 東京都新宿区百人町1-15-6
新宿レディースクリニック 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー32F
東京女子医科大学病院 東京都新宿区河田町8-1
福島医院 東京都新宿区高田馬場2-13-15


おすすめ病院の口コミ

  • ガジラさん
    山本耳鼻咽喉科 口コミ
    いつも混雑している耳鼻咽喉科ですが、Dr・スタッフ皆さんの対応が良いのでありがたい耳鼻咽喉科だと思います。
  • おおやまさん
    高輪クリニック 口コミ
    知人に紹介したいと思います。
  • たいここさん
    荻窪病院 口コミ
    荻窪病院には、内科を受診したことと、知人が入院した際にお見舞いで、過去に訪れたことがございました。とにかくとても大きく綺麗な病院でして、古くから地域の人々に愛されている感じで、私が受診した時も結構、混み合っておりました。また、知人のお見合い時に利用した最上階にあるレストランはとても病院施設と思えない程、景色もよく素晴らしかったです。内科を受診した際の先生の対応もよく、とても親切だったことを覚えております。
  • turumaruさん
    松原町クリニック 口コミ
    以前、首にしこりができて診察してもらったところ、大きな病院で検査をしたほうがいいといってくださり、すぐに紹介状を書いていただきました。その後も、気にかけてくださり、お忙しいのにその後どうなったか電話をくれました。お蔭様で首のしこりは良性でした。先生が紹介状を書いてくれたおかげでスムーズに検査が進みとても助かりました。その後も風邪をひいた時なども伺いますが、いつもそのことを気にかけて下さり、首の触診をしてくれます。
  • ponixさん
    あかり医院 口コミ
    副鼻腔炎で通っていて、今回は花粉症でお世話になりました。
    実際、今年の花粉量は多いらしいですが、ここでの治療のおかげか、例年より症状がずっと楽です。
    何でも詳しく説明してくれますし、慢性的な不調も先生はぴたりと言い当てて、原因と自分でできる対処方まで教えてくれます。
    とても研究熱心な先生で、そういった意味でも頼もしい先生です。
    今まで、色々な病院に行ってみましたが、ここまできちんと患者さんに向き合ってくれる先生はいませんでしたので、今は何かあればまずこの先生に見てもらおう、と安心できます。
    根本から治療したい人、慢性的な体調不良で理由が分からない、という人は、一度診察を受けてみるといいと思います。
    何でも気さくに話を聞いてくれますし、何よりとても説明が丁寧です。お人柄も、温かく優しいので、安心ですよ!

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわかた医院の口コミ詳細ページ上部へ