スマートフォン版はこちら

かわかた医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かわかた医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「かわかた医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 169-0072
住所 東京都新宿区大久保2-18-16
電話番号 03-3200-0028
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわかた医院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

ハナ さん / 2019/01/10
先生が親切な良い方でした。施設は古かったですが、こじんまりとした医院で個人的には好みです。ただ待合室はとても寒いです。
sea さん / 2013/07/11
先生の説明がとてもわかりやすかったです。受付の方や看護婦さんもとても親切でした。 ただ待合室と洗浄?をする部屋のクーラーをつけて欲しいです…。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

かわかた医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ウェルネスクリニック神楽坂 新宿区下宮比町3−1 津多屋ビル3階
四谷川添産婦人科 東京都新宿区左門町18
博愛医院 東京都新宿区西新宿1-4-20
東京女子医科大学病院 東京都新宿区河田町8-1
曙橋レディースクリニック 東京都新宿区住吉町1-12 新宿曙橋ビル2F
伊藤医院 東京都新宿区富久町28-5
小玉医院 東京都新宿区愛住町4
峰岸医院 東京都新宿区西新宿5-9-19
山本医院 東京都新宿区百人町1-15-6
JCHO東京新宿メディカルセンター 東京都新宿区津久戸町5-1


おすすめ病院の口コミ

  • 芽衣さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    夫は元々不妊治療に懐疑的で、クリニックに行きたいというと反対されていました。
    よくよく聞くと自然に授かることにこだわりがあったようで、医療の手を借りると自分の子かどうかわからなくなるんじゃないか?というような不信感があったようでした。
    夫の不安は漠然としたものだったようですが、実際に取り違えの問題もあったりするので夫の気持ちは分かります。

    うすだLCで夫からオッケーが出たのは、日本で初めて取り違え防止システムを導入した、いわば草分け的なクリニックであることをしっかり説明できたから。
    お願いして一緒に説明を聞いてもらっています。

    我が家のような理由だけではないそうですが、夫から治療に反対されるケースも多いらしく、まずは診察で相談したのですが、先生方もこういうことに慣れておられて助かりました。
  • 由美さん
    新宿レディースクリニック 口コミ


    完全予約制とはいうものの、少し待たされることもありました。
    とはいえ地元の産婦人科に行った時より全然早いので問題ないですし、実際に先生の診療を受けてみて、毎回すごく丁寧で質問や相談にもしっかり時間をかけて答えて下さるので、少し待ち時間が出てしまっても仕方ないと思います。

    会計がもう少し早いといいなとは思いますが、待合室がとても綺麗で落ち着く雰囲気です。
    待っている人は多いですが、広いので気にならないですし、待合室のソファーも背もたれも深くて座り心地がよく、リラックスして待てます。

    ソファーの間にたくさん雑誌が並んでるので、いちいち雑誌を取りに行かなくてもいいのも、あまり歩き回りたくないですし何気に嬉しいです。
    付き添いも男性は入れないように徹底されているそうで、女性しかいないのも安心できますね。
    待合室は携帯の使用も可なので、問題ないです。
  • ゆきさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    アイビューティさんのダイエットプログラムに申し込んできました。
    事前の説明ではかなり細かいカウンセリングもしてもらい、すごく期待値が上がっています。先生も専門医だそうで、とても安心できました。
    こういう治療ってほんとに謎で効果でないんじゃないかって思ってましたが、これはかなりいい結果が出そうです。
    料金も高くないですが、日ごろから意識して絶対痩せようと思います!
  • ピカソさん
    東龍堂鈴木医院 口コミ
    医者の暴言がひどい。昔、人格否定され、うつっぽくなった。
  • ライラックさん
    東邦大学医療センター大森病院 口コミ
    初めて行った際は大きな病院で迷いそうになりました。1号館?何号館かまであります。でも、案内掛の方が丁寧に教えてくれました。
    また、初診の場合は、紹介状がないと初診料がやや高めだと思いましたので、紹介状を書いていただいた方が得だと思います。

    さずがに大きな病院だけあって設備もしっかりしているように思いました。

    また、大森駅からも交通に関してはバスが出ていますので不便ではないと思います。確か20分くらいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわかた医院の口コミ詳細ページ上部へ