スマートフォン版はこちら

まがり医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まがり医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「まがり医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0007
住所 東京都新宿区荒木町6-34
電話番号 03-5362-5531
診療科目 内科,循環器科,小児科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まがり医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ユナイテッドクリニック新宿西口院 東京都新宿区西新宿7丁目1-10 守矢ビル8階
飯田橋心臓クリニック 東京都新宿区新小川町1-14 飯田橋リープレックス・ビズ4F
福島医院 東京都新宿区高田馬場2-13-15
伊藤医院 東京都新宿区富久町28-5
須田外科クリニック 東京都新宿区高田馬場4-22-7
倉澤クリニック 東京都新宿区神楽坂3-5 神楽坂センタービル6F
矢来クリニック 東京都新宿区矢来町68
タカナシクリニック新宿 東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿201
新宿漢方クリニック 東京都新宿区新宿1-29-8 公衛ビル3F
平山胃腸クリニック 東京都新宿区本塩町4-3


おすすめ病院の口コミ

  • チャチャさん
    岡山小児科眼科医院 口コミ
    眼科と小児科が一緒になっている病院です♪
    前に息子が目やにがひどく眼科に行ったのですがしっかりと待合室は別になっているので病気をもらう心配はありません(*^_^*)
    他の病院で診てもらってもよくならずインターネットでこの岡山小児科眼科医院を見つけて診察していただいたのですが2回の診察でまったく目やにがなくなりました♪
    小児科も隔離室がしっかりとあって流行している病気など感染しないようになっています(*^_^*)
    先生も親切でとても雰囲気のいい病院です!
  • かななさん
    南大沢フレスコ眼科 口コミ
    コンタクトレンズをつけたまま、過ごしてしまったためこの南大沢フレスコ眼科に通いました。通ってみると角膜炎になっていたことが分かりました。
    駅から非常に近く通いやすい点が良かったです。
    お医者さんは、厳しめにコンタクトの利用について指示して下さいましたが、そのような真剣な態度はとても好感を持てました。また看護婦さんも笑顔で対応してくださり非常に感じが良かったです。
    また今後どのように利用していけばいいのかも説明して下さり、参考になりました。
  • ひめさん
    おか整形外科内科医院 口コミ
    腰痛の為に通院しました。
    他の病院で診てもらった時には原因が分からなかったのに、ここで診てもらったらすぐ原因がわかりました。
    私は首が炎症になりやすいのですが、その理由も明確に教えてもらえました。
    ビックリする位早く解決します。
    原因を丁寧に説明してくれ、またどうしたらよくなるかの対処法も教えてくれます。
    またここで出される飲み薬と貼り薬はとても良く効きます。
    体の痛みで原因が分からない時、ここの病院にかかることをおすすめします。
  • shiftさん
    砂町ゆり医院 口コミ
    ここの医院はとてもスタッフが親切で、
    しんさつするときもやさしく、わかりやすく教えてくれます。
    医院の位置も分かりやすいところにあり、
    探しやすいので小さな子どもやおとしよりにも便利です。
    また、処方箋を貰ってから薬をもらいに行くときに、
    すぐ近くに薬局があるので病院から出てあるかなくてもすみます。
    小さな子に対しても分かりやすく説明してくれて、
    小さな子でも安心して医院に行くことができると思います。
    ここの病院はとてもいいです。
  • AQUAさん
    東京都立墨東病院 口コミ
    最寄駅はJR総武線の錦糸町駅となっています。非常に大きな病院で院内も非常に綺麗です。駐車場も非常に多いので余程混み合ってない限り満車になることはないと思います。
    救急も受け入れており、深夜体調が悪くなった場合にも外来を受け付けてくれます。昔からその方針は変わらず、私も多々お世話になっていました。
    お医者様も丁寧に診察してくれるので安心することができます。
    入院施設も綺麗に整っており、看護師さん達も非常に気を掛けてくれるので安心して治療を受けることができますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まがり医院の口コミ詳細ページ上部へ