スマートフォン版はこちら

阿蘇医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阿蘇医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「阿蘇医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0008
住所 東京都新宿区三栄町1-1
電話番号 03-3351-3224
診療科目 産婦人科,外科,消化器科,内科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阿蘇医院 の近隣にある病院のご紹介です。

やまだ内科クリニック 東京都新宿区北町23
新宿西口ヘルチェッククリニック 東京都新宿区西新宿3-2-4 新和ビルディング7F
腎研クリニック 東京都新宿区高田馬場1-33-13 千年ビル1F
矢来クリニック 東京都新宿区矢来町68
コンフォガーデンクリニック 東京都新宿区河田町3-2
根本医院 東京都新宿区西新宿4-10-15
三越診療所 東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル6F
藤村内科外科クリニック 東京都新宿区新宿5-10-12
関口医院 東京都新宿区余丁町12-3
小玉医院 東京都新宿区愛住町4


おすすめ病院の口コミ

  • ぺぺいさん
    公立昭和病院 口コミ
    すごく大きな病院なので、人がすごく多いですが、看護師さんの対応はとても柔らかくて、忙しいはずなのにどの看護師さんも感じが良かったです。ちなみに、朝8時ころから整理券を配布しているようなので、それをゲットしてから診察に行く方が効率がいいなと思いました。大きな病院ですが清潔感があって掃除も行き届いているし、警備員や相談員みたいな人もたくさんいたので、迷わずに自分の行きたい外来に診察に行くことができました。
  • mayugonさん
    川村内科クリニック 口コミ
    川村内科クリニックは大人だけでなく、小児科もあり赤ちゃんも診てもらえます。経験を積まれた先生がとても優しく、うちの子供も予防接種を受けるときや、風邪を引いたときなどいつも診てもらいました。こじんまりとした雰囲気で行きやすかったです。また待ち時間が長い時は、先に順番だけとりに行くことができたので良かったです。順番予約して遅れてしまった時や予防接種で大泣きした時も、看護婦さんが優しく接してくれたのが印象的でした。
  • Ruiさん
    用賀皮フ科 口コミ
    他の皮膚科で治らなかったひどいアトピーが治りました。
    処方された塗り薬がとてもあっていたようです。
    そしてもう一つ嬉しかったことがあります。
    もともと肌が弱く、ニキビも出やすいためなかなか自分に合う化粧水が見つからずにいました。
    治療が終わった後、会計の時にたまたま受付でソマシーローションという化粧水を紹介されました。
    比較的リーズナブルでアトピーやニキビ肌に効果があるというものです。
    試しに購入したのですが、スプレータイプで肌への浸透率が良く、ベタつかないのに保湿効果が抜群です。
    肌もだいぶ綺麗になり本当に感謝しています。
  • あきのさん
    松浦クリニック 口コミ
    変な言い方ですが、大好きな病院です。
    具合が悪い時は弱気になるというか、心細いものだと思いますけど、安心感がある、と言うのかな、事務的でない、と言うか、心配りが素晴らしいので。
  • 東の住人さん
    東大和病院 口コミ
    とにかく混みます。総合病院なのですが 曜日により科の先生がいるいないが決まってるので 私のいってる消化器は木曜土曜しかいず その日じゃないと みていただけません。

    新規の方が内科行くとします 内科の先生は別の曜日なので その日にきてくださいと 言われます

    新規の方は ホームページで何科の先生は何曜日と調べた方がいいですよ
     
    他の総合病院もそうなのでしょうか?


    救急で行った時も 担当の先生がいないので また別の日に来てくださいといわれました。

    近所の通いやすい方が多くきてるみたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿蘇医院の口コミ詳細ページ上部へ