スマートフォン版はこちら

中村クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「中村クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 106-0032
住所 東京都港区六本木4-11-13 ランディック六本木ビル2F
電話番号 03-3401-8003
診療科目 内科,消化器科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新田町ビル診療所 東京都港区芝5-34-6 新田町ビル2F
藤田クリニック 東京都港区南青山2-22-19 三和青山ビル8F
赤坂永沢クリニック 東京都港区赤坂3-5-2 サンヨー赤坂ビル2F
芝大門いまづクリニック 東京都港区芝大門1-1-14
伊東くりにっく麻布十番院 東京都港区麻布十番1-7-1 MGB麻布十-ビル4F
アザブ循環器・内科クリニック 東京都港区元麻布3-4-8
山王病院 東京都港区赤坂8-10-16
品川腎クリニック(透析専門) 東京都港区港南2-6-10 三矢ビル5F
田町診療所 東京都港区芝5-1-4
芝大門いまづクリニック 東京都港区芝大門1-1-14


おすすめ病院の口コミ

  • あるふぁさん
    赤井クリニック 口コミ
    フェシャル脱毛で通院しておりますが、それ以外にも美容整形、形成、皮膚関係で最新の治療を多く取り入れている赤井クリニックです。先生や助手の方は押し付けがましくなく、相談に乗ってくれます。治療の説明も関しても、良い部分だけではなく、悪い部分や弱い部分も含めて説明してくれますのでとても信頼が出来ると思いました。表参道駅近くということもあり、とても通いやすいです。病院の入り口は少々わかりにくい場所にありますが、そのため人目を気にせず入ることができます。
  • しゃろおむさん
    昭和大学附属烏山病院 口コミ
    最近注目されるようになってきた「大人の発達障害」のための専門外来があります。
    主人が職場不適応のため、長期病休による退職と転職を繰り返していました。うつ病の治療を受けその点は改善されるものの、所謂「従来型のウツ」とは違う、根に別のものがあるのでは…という印象でした。
    「人格障害」「性格障害」などの説明を受けたこともありますが、突破口なし。そのうち「広汎性発達障害」の可能性が示されましたが、比較的軽度と思われ「自分で工夫を…」で終わってしまいました。

    そんな中、たまたま行った所沢市内(居住地)の精神科開業医が、以前烏山病院で勤務されていた先生で、そこに成人のためのアスペルガー症候群専門外来があることを教えていただきました。予約がなかなか取れずに苦労しましたが、何とか外来につなげ、デイケアに申し込むこともできました。

    こちらの特徴は、デイケアのプログラムが充実していると言うことです。診断名よりも具体的な対策が欲しい主人には、まさにピッタリ。
    ◎就労につなげるためのプログラム
    ◎現在仕事をしている人のためのプログラム
    ◎夫婦のためのプログラム(配偶者のフォローも大事なのです!)
    ◎親子のためのプログラム(お子さんの自閉症をきっかけに親が発達障害であると分かるケースも多い)
    など。
    まだ歴史が浅いこともあり模索中の部分もありますが、参加者は着実に変わってきている印象です。

    ネックは予約が取りにくいことです。月の初めに翌月分の予約を電話で受け付けますが、電話が殺到するためいつまで経ってもお話し中で、ようやく通じた時は「来月分は埋まってしまいました」ということがほとんど。とにかく診断を…という人は、同じ系列の昭和医大東病院の方が予約を取れると思います。ただし、そちらはアスペルガー外来があるものの、デイケアプログラムがありません。
  • はにゃさん
    とうみょう内科クリニック 口コミ
    とうみょう内科クリニックは、院内がとても綺麗に保たれています。
    待合室は広く雑誌や絵本も置かれていて、待っていても退屈しません。


    そして中でも私が一番あってよかった設備はウォーターサーバーです。
    体調を崩したときでも飲める温かい水や、のどが渇いたときに飲める冷水があって、とても気に入っています。


    薬局もすぐ隣にあり、あまり移動しなくて済むし、その薬局は日常で使えるものなども豊富なので必要な物を買って帰る事も出来ます。
  • ことりさん
    おがわ眼科 口コミ
    長年通っていますが、大変明るく、清潔な病院です。
    自宅から近いというのもありますが、先生や受付の方が失礼ではなく気軽に接してくれるので安心して通院ができています。
  • 理栄さん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    どんな質問にも丁寧に答えてくださいました。感じの良い先生で、診察も丁寧で安心しました。経験豊富な先生で腕のよさも納得できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村クリニックの口コミ詳細ページ上部へ