スマートフォン版はこちら

表参道内科眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

表参道内科眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「表参道内科眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0061
住所 東京都港区北青山3-6-16 佐阿徳ビル3F
電話番号 03-5466-9971
診療科目 内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

表参道内科眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

芝大門クリニック 東京都港区芝大門1-16-10 土木田ビル2F
新橋メンタルクリニック 東京都港区新橋1-15-7 新橋NFビル6F
ティーアイ表参道クリニック 東京都港区南青山5-1-27 表参道ゲイツビル7F
岸本研究所クリニック 東京都港区六本木5-16-4 六本木エーワンビル4F
六本木クリニック 東京都港区六本木3-8-12 イーストビル2F
有明みんなクリニック 田町芝浦院 東京都港区芝浦3丁目2-28 HTアジール芝浦
新橋田中内科 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル320
川村内科医院 東京都港区新橋5-10-6
六本木内科・心療内科クリニック 東京都港区六本木7-14-8 アーツショップビルデング6F
大森真帆麻布十番クリニック 東京都港区麻布十番1-5-9 高橋ビル201


おすすめ病院の口コミ

  • たーちやんさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    今まで他院の先生とあまりうまく行かず、通院を続けることができなかった私ですがここはしっかり通い続けることができています。
    なにより、先生が本当にしゃべりやすいっ(^^)
    いつもニコニコしながら冗談交じりにお話ししてくれ、クリニックを出た後は心のつっかえが取れたような清々しい気分になりますっ♪
    ここに来るようになってから、私も先生を見習って大分人前で笑えるようになりました!
  • Junさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    仕事をしているので夜は七時までやっているので通院しやすかったです。
    診察に無駄がなく、ゆっくり話をする感じではないですが、治療に真剣に取り組んでることがわかるのでその点を不満に思ったことはありません(^^)自分も治療に真剣になろうと思えたので色々と勉強するようになりました。
  • cocoさん
    大手町内科胃腸クリニック 口コミ
    こちらのビルで仕事をしていた際お世話になっていました。
    まず、職場のビル内のクリニックなのでエレベーターに乗ればすぐ行けて良かったです。調剤薬局も同じ階に併設されています。

    先生はとても穏やかな口調で親切なので安心して受診出来ます。
    ただの風邪であっても、病状など真剣にゆっくりと話を聞いてくれ、色々な可能性を考えてくれたり、とても丁寧に診察をしてます。
    仕事を辞めてももし家の近くにあったら通いたかったと思える良いクリニックでした。
  • ここじろうさん
    藤間産婦人科医院 口コミ
    きっかけは日曜日に子供が風邪を引いた時に藤間産婦人科医院が休日当番医だったことでした。こちらは産婦人科だけだと思っていたので、診ていただいたことがなかったのですが、内科も診て下さることを知りました。それからはインフルエンザの予防接種などもこちらでお願いするようになりました。やはり産婦人科となっていますので患者さんは女性の方が多いと思います。こじんまりした落ち着ける医院だと思います。待ち時間が長いと感じることはありません。前もっての予約システムを利用されるといいと思います。
  • 栗田先生のファンさん
    苑田診療所 口コミ
    栗田先生は、厳しくも内科などでは説明もしてくれないような事まで、普段の暮らし方など細かくアドバイスくださりらだいぶ良くなってきています。
    まだ経過観察が必要ですが、先生に診ていただきながら頑張って治していきたいと思います。
    手術とかになると思っていたので、本当によかったです。
    服薬もせず、他の服薬が多いのでそれも助かっています。
    先生は根本から治すアドバイスをくださるので、先生が居なかったら今の私は居ません。
    いつも感謝しております。
    ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

表参道内科眼科の口コミ詳細ページ上部へ