スマートフォン版はこちら

山根耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山根耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「山根耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-0071
住所 東京都港区白金台2-23-13
電話番号 03-3444-5448
診療科目 小児科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山根耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

有明みんなクリニック 田町芝浦院 東京都港区芝浦3丁目2-28 HTアジール芝浦
東京メディカルアンドサージカルクリニック 東京都港区芝公園3-4-30 第32森ビル2F
はやし耳鼻咽喉科 東京都港区南麻布2-5-21 イデア南麻布ビル2F
やべ耳鼻咽喉科 表参道 東京都港区南青山5-10-19 青山真洋ビル5F
六本木ヒルズクリニック 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー6F
芝浦クリニック 東京都港区芝浦3-16-1 中野興産ビル1F
山王病院 東京都港区赤坂8-10-16
社会福祉法人恩賜財団済生会支部 東京都済生会 東京都済生会中央病院 東京都港区三田1-4-17
厚治内科クリニック 東京都港区北青山2-12-33
後藤内科診療所 東京都港区白金3-7-24


おすすめ病院の口コミ

  • ma2miyuさん
    松田医院 口コミ
    大変お世話になっている松田医院です。
    処方は漢方薬中心です。
    話を良く聞いてくれ、一人一じっくり診察してくれます。
    なので小さな子からお年寄りまで沢山患者さんがいます。
    その分待ちますが、我が家はいつもここです。
    先生は大体患者さんにどうする?や、どの位いる?など
    希望を聞いて来ます。
    初めは…え、先生が決めないの?と戸惑いましたが
    説明はしっかりしてくれるし、分からなければ分からないと
    いえば良いし、今回分だけじゃなく常備薬として少し持っておきたいとか、相談にも乗ってくれるので、今はとても信頼しています。
    息子君も赤ちゃんの頃から漢方で対応し、風邪をひいても
    ほとんど抗生物質を飲んだことがありません。
    漢方と多少のたん切り薬などで、酷くならず乗り切っています。
    抗生物質をやたら出さない所も気に入っている一つです。
    効き目が緩やかそうなイメージのある漢方ですが、
    結構すぐ効くものもあります。
    今では私は漢方薬の大ファンです(笑)。
  • PEEさん
    おおた眼科 口コミ
    やさしい女医さんがいらっしゃる病院です。おおた眼科さんは、私の家族みんなで使用させていただいております。
    先日ものもらいになってお世話になったのですが、相変わらずさばさばした優しいきれいな女医さんがいらっしゃいました(笑)女性らしく細やかな気配りもして頂けるので、不安もなく、いつも親切に対応していただけます。目のことで何かお困りのことがあったら、是非一度は行ってみてはいかがでしょうか?おすすめですよ。
  • 東京ヒッピーさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    みんな緊張すると思うんです。ガン宣告されたらすっごくショックだと思うし。
    そんな女の子たちの気持ちをすごくよくわかってるクリニックだと思う。
    先生が本当に優しいから、不安だと思うことは全部相談しました。
    特に初心者にはお勧めのクリニックですよ。
  • ひめさん
    アリオ西新井クリニック眼科 口コミ
    とても綺麗な病院です。
    待つ場所に子供が遊ぶスペースが広くあり、おもちゃもたくさん置いてあります。
    お茶やコーヒー等の飲み物やお菓子、マンガや雑誌もたくさん用意してあり、大人も待っている時間が苦にならずとても良いです。
    先生の診察はどうして目が病気になったかを分かりやすく説明してくれるので嬉しいです。
    小さい子供の点眼の仕方も丁寧に教わりました。
    診察が終わると子供にちょっとしたおもちゃが貰えるので、子供は薬を待つ時間も機嫌よく待っていてくれて助かります。
  • たいここさん
    栄田医院 口コミ
    数年前になってしまいますが、私の息子の目の周りが赤く腫れてしまった時に、訪れました。すぐに診て頂くことができ、処方もその場でOKでしたので、大変助かりました。受付の方も、子供のことをわきまえていて、小さな我が子にも優しく話しかけてくれておりました。私も幼少期に発熱等で何度か訪れたことがあるそうです。まさしく地域密着の病院のような感じです。もうかなり長く経営されておりますので、今後も続けていって頂きたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山根耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ