スマートフォン版はこちら

ながさき内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ながさき内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「ながさき内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-6114
住所 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル14F
電話番号 03-3435-5707
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ながさき内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

横倉クリニック 東京都港区芝5-13-13 サダカタビル3F
東京港診療所 東京都港区海岸3-9-5 東京港湾福利厚生センター2F
川島医院 東京都港区虎ノ門1-8-14
南青山さとう内科 東京都港区南青山6-12-11 ヴィレッジアヤ南青山1F
もとやまクリニック 東京都港区白金1-8-9
藤美クリニック 東京都港区虎ノ門1-13-5 第一天徳ビル2F
藏本内科クリニック 東京都港区芝公園1-7-15 池田ビル
ニュー新橋クリニック 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル407
放射線災害医療研究所 しおがま診療所 東京都港区新橋5-18-7-1F
アットホーム表参道クリニック 東京都港区北青山3-5-6 青朋ビル別館1F


おすすめ病院の口コミ

  • ブエナビスタ会員さん
    恵比寿ブエナヴィスタクリニック 口コミ
    先生が一人しかおらず、診察して頂くまでとても時間がかかります。
    上の階に加圧スタジオがあるのですが、器具やマシーンは古いものが多く、数も少ない。
    金額と見合わないのでは?
  • レイナさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    完全予約制。土・日・祝日も診察している。
    平日に休みを取らずに済んだので、仕事に影響が出ず助かった。
  • cocoさん
    小林内科クリニック 口コミ
    花粉症でお世話になりました。
    敷地内には色々な医院が並んでいる所なので、駐車場スペースが広い事と、調剤薬局が敷地内にある所がいいです。
    駅からは離れていますが車で行けるので花粉症のシーズンはとても込んでいました。花粉症専用の空気洗浄機がついた小さな待合室が用意されているので私は利用していませんが、マスクをしてもつらい方はその部屋で待機出来るようになっていました。
    また、受付に「あと○○分」というような表示がされているので、
    予約をしてから買い物に出て戻ってくる事が可能な所が良かったです。
    電話予約は出来ないので、直接行って診察券を出しての予約になります。
  • あゆみっちゃんさん
    順天堂大学医学部附属練馬病院 口コミ
    今年、順天堂大学医学部付属練馬病院で出産しました。まだ新しい病院ということもありますが、清潔感が抜群です。
    受付に向かうエスカレーターはとても開放的で、病院であることを忘れる位です。
    産婦人科は予約制の為、曜日によりますが待ち時間は短いです。
    入院病棟はとても綺麗で、食事も美味しかったです。3時におやつが出るのと、退院前の夜は洋食か和食のお祝い膳が出ます。お医者さん、看護師さん、助産師さん、皆さんとても親切でした。
    また出産することがあれば、お世話になりたいと思います。
  • nitoさん
    稲垣クリニック 口コミ
    最近新築され、面白いデザインの素敵な建物になりました。必ず当日に予約を入れなくてはいけないのが少し面倒ではありますが、その分ある程度時間どおりに診ていただけます。先生の診断は的確で、ベテランなので、信頼しています。質問しにくいこともなく、聞けば何でも答えてくださるので、分からず不安ということもありません。大人の患者さんも多いです。インフルエンザの予防接種解禁時期等は、少し混雑しています。薬を割りと沢山出されます。待合室には大きなクマさんがいて、診察室にもクマが多いです。待合室のイスは電車の座席と同じように横一列になっていて、足元から暖房が出ています。壁には電車の線路がガラス張りで飾られており、電池で動いている時があります。お子さんには面白いみたい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ながさき内科医院の口コミ詳細ページ上部へ