スマートフォン版はこちら

瀬木診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

瀬木診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「瀬木診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-0032
住所 東京都千代田区岩本町1-7-1
電話番号 03-3866-7313
診療科目 放射線科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

瀬木診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

岸本ビルクリニック 東京都千代田区丸の内2-2-1 岸本ビル2F
秋葉原駅クリニック 東京都千代田区外神田1-18-19 秋葉原駅前ビル4F
神田クリニック 東京都千代田区内神田2-4-1 神田メディカルビル2-8F
日比谷ヒフ科クリニック 東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル南館16F
日比谷クリニック 東京都千代田区有楽町1-5-2 東宝ツインタワービルB3F
竹橋クリニック 東京都千代田区神田錦町3-17 北の丸ビル1F
日本大学病院 東京都千代田区神田駿河台1-6
岩本町医院 東京都千代田区岩本町3-4-1 広瀬ビル2F
霞が関ビル診療所 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル3F
遠藤クリニック 東京都千代田区神田錦町1-8-1F


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    としま昭和病院 口コミ
    私が東長崎に一人暮らしをしていたおよそ10年前に風邪の症状で通ったことがございました。引っ越しをしてから、間もなく、不慣れな場所でしたので、病院選びもよくわからず、多少不安でしたが、近くにあったこの「としま昭和病院」で診て頂きました。かなり古くからある病院のようで、地元の人たちで混雑しておりました。診察はわずかな時間で終了しましたが、とても親切に診て頂きました。その際、外来にいらしていておばあちゃんの話によると、もうこの病院は50年ぐらい経っているそうです。地元住民から愛されていると言っておりました。
  • 地デジカさん
    宮澤クリニック 口コミ
    宮澤クリニックさんは赤ちゃんからお年寄りまでの幅広い年齢層が訪れる病院です。院長の宮澤先生は注射がとてもうまく、苦手だという人もあまり痛みを感じないほどの腕です。また、診察を受けた後に薬局に薬をとりに行くときは目の前にあるセイワ薬局さんが目の前(徒歩30秒程)にあるので遠くの薬局まで歩く必要がないのでとても助かります。病にかかったときはもちろん予防注射の時にもぜひ診察を受けに行ってもらいたい一押しの病院です!
  • runさん
    大下耳鼻咽喉科医院 口コミ
    4年前に近くに住んでいたので、通院していました。女性のやさしい先生なので、何でも相談しやすくて、通院しやすいです。私はアレルギー性鼻炎で、鼻が詰まっていたのですが、先生に治療していただいて、鼻の通りが良くなりました。プライベートの話の相談にも乗ってくれて、話しやすいです。ただ、少し古い病院なので、診療して下さる機械や、建物に年季が入っていて、暗い感じがするのだけが、残念です。待ち時間も少ないのでおすすめですね。
  • ほかろんさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    子宮頸がんのワクチンをうけてきました。
    会社がすぐ近くて、職場の先輩に教えてもらった病院です。

    わたしが行った日も患者さんが多かったけど、時間通りに診てもらえました。
    打った後の過ごし方も丁寧に教えてくれるし、いい病院でした(●^x^●)

    同じワクチンでコンジローマも予防できるみたいです?。
  • nyu*yu1*7さん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    東京慈恵医科大学附属第三病院の小児科に昔通っていました。
    診察室はとても綺麗で、小児科ですから子供向けになっています。アンパンマンなどのビデオも流れているので子どもも退屈しないで待っていられると思います。
    待ち時間を気にされる方は予約をしていったほうがスムーズに呼ばれると思います。待っているところにはテレビや本、自販機も置いてあるので何とかなると思います。
    先生方もいい先生がいらっしゃるのでお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

瀬木診療所の口コミ詳細ページ上部へ