スマートフォン版はこちら

神保町皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神保町皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「神保町皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-0051
住所 東京都千代田区神田神保町3-2 太洋ビル2F
電話番号 03-3262-1778
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神保町皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

三井記念病院 東京都千代田区神田和泉町1
東京逓信病院 東京都千代田区富士見2-14-23
内山九段クリニック 東京都千代田区神田神保町3-10-10 大行ビル4F
米良クリニック 東京都千代田区神田鍛冶町3-3 栄立ビル2F
三崎町医院 東京都千代田区三崎町2-21-1 東京資源会館2F
九段クリニック 東京都千代田区九段北1-9-5
有楽町電気ビルクリニック 東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル北10F
クリニック日比谷 東京都千代田区有楽町1-5-1日比谷マリンビルB2
神田クリニック 東京都千代田区内神田2-4-1 神田メディカルビル2-8F
山岡クリニック 東京都千代田区麹町4-3 麹町冨士ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • azaburyuさん
    新橋アサイクリニック 口コミ
    新橋アサイクリニックは、いわゆる心療内科です。
    新橋駅の烏森口側で駅から歩いて10分弱くらいの所にあります。
    先生は白衣を着ておられず、心療内科ということで、患者さんがリラックス出来る雰囲気を作られています。
    診察は基本的に完全予約制です。土曜日も午前中は診療を行っていますので、ビジネスマンにとっても通いやすいと思います。
    心療内科ですので、基本的にこちらの話を引き出してもらう雰囲気でのカウンセリングが中心です。遠慮せずに思っている事を吐き出してしまう感じで話した方が、先生からしても全容がつかめ、意味のある診察になるようです。また、薬についても処方された薬が合うか合わないかは細かい感覚の部分も意見を患者側が出した方が、より合う薬を見つけていく上で大切なようです。
    そういったディスカッションがしやすい先生です。
  • ゆっきーさん
    アゲインメディカルクリニック 口コミ
    同僚がこのクリニックに通っていて、実際に髪の毛がかなり生えて来ていたので、紹介してもらいました。
    通院して数ヶ月ですが、しっかりと生えてきたので、効果は間違いないと思います
  • Kちゃんさん
    メンタルクリニック赤とんぼ 口コミ
    とっても優しい高橋えみ子委員長&事務長のこぎつねさんの癒しの対応に大満足でした。
    毎回、お茶とお菓子でおもてなしがありました。
    40分しっかり傾聴してくださり、最新情報と役にたつ著書の紹介あり。
    快気卒業に対して、素敵なビーズのストラップのプレゼントに幸せ100%で家路につきました。
  • マリメッコさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    先生のカウンセリングでの対応、説明がとても丁寧でした。
    スタッフの方も終始笑顔での対応で良かったです。
    画一的な施術ではなく、その人に合った方法を選んでいただけ、
    こちらの希望を最大限汲み取ってくださいました。
    鼻先の形が理想通りの形になり自分の顔を見るのが好きになりました。
  • るりさん
    根津・谷中レディースクリニック 口コミ
    月経時に突然痛みに耐えきれず受診しました。
    初診で夜間だったのですが、予約不要と
    書かれていた通り
    待ち時間ほとんどなくスイスイ診てもらえました。
    しかし、夜のため処方箋をもらってもその日のうちにうけとる事ができなかったので
    そこは余裕がある方向けだと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神保町皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ