スマートフォン版はこちら

北の丸クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北の丸クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「北の丸クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0073
住所 東京都千代田区九段北4-3-26 政文堂ビル6F
電話番号 03-3234-1354
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北の丸クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

有楽町桜クリニック 東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル南館7F
インフォメディシス西澤医院 東京都千代田区神田佐久間町2-3 秋葉原井上ビル8F
日比谷トータルクリニック 東京都千代田区有楽町1-6-1 第二日比谷ビル8F
はりまメンタルクリニック 東京都千代田区神田小川町3-24-1 NCR御茶ノ水102
九段ごみぶちクリニック 東京都千代田区九段北2-3-1 九段増田ビル2F
はりまメンタルクリニック 東京都千代田区神田小川町3-24-1 NCR御茶ノ水102
秋葉原シティクリニック 東京都千代田区神田佐久間町2-18-5 アークビル5階
半蔵門心療クリニック 東京都千代田区麹町1-10 澤田麹町ビルB1F
メンタル神田クリニック 東京都千代田区内神田2-12-6
駿河台CSH診療所 東京都千代田区神田駿河台2-3 お茶の水高木ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • joy172cmさん
    つばさクリニック 口コミ
    巻き爪って、整形外科(CMでバンバン流れているところとか...)でしか治せないものだと思い込んでいましたが、2011年に健康情報雑誌「いきいき」で特集されていた記事を読み、検索で西新宿にある<つばさクリニック>だと探しだしました。

    巻き爪って、なった人にしか判らないと思いますが、けっこう憂鬱な症状です。
    クリニックは、地下鉄の西新宿五丁目駅にほど近く、仕事帰りに利用できたのがありがたかったです。通常、クリニックはドクターの都合で開院しているのに対し、ここは利用する患者さんのことを考えて19時まで(受付はその15分前)。医院にしては遅くまでやってる方だと思います。
    そして、ほとんどのスタッフ・先生が女性だというのも好感が持てます。

    なので、お世話になった、せめてものお礼にいろんな医療機関の評価サイトに同じことを書き込んでいます。個人的なゲリラ恩返し活動?かな。

  • けーこさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    手の震えが止まらなかったので治療をお願いしました。
    精神からくるストレスが原因だったようです。的確な判断と優しい人柄でファンになりました。
    助けてもらえて本当に良かったです。今ではだいぶ落ち着いてきました。
  • yamazato1966さん
    自衛隊中央病院 口コミ
    主に自衛官や防衛省職員及びその家族が利用している特殊な公立の病院だが、もちろん一般の人も利用することができる。有事の際の負傷者を収容するため、常に病棟には一定数の空きベットが確保されている。我が国が戦災にでも遭わない限り、ここの病院のベットが満床になることはまず無い。つまり、平時には入院を待たされる患者はほとんどいないようである。現に受診した即日に入院が可能であった。なんといっても、隣接する陸上自衛隊看護学校で育成された若くて可愛い看護師(看護官)たちが献身的に看護してくれる。最高の癒しで養生できる。
  • 池袋さん
    窪田医院 口コミ
    初めて利用したのは、風邪をひいて熱を出したときです。一人で歩くのも辛くて、元々貧血気味の体質なので、ふらふらの状態で窪田医院さんに入っていくと、受付にいた女性が毛布を持ってきて、長椅子に寝かせてくださいました。先生はとても親しみやすく気さくな方で、口調や雰囲気が私にはとても安心出来ました。私の症状は軽かったのですが、やはり一人暮らしなので具合が悪くなると不安になってしまって、その先生のおかげで気持ちも楽になりました。何といっても、病院内の雰囲気が良いです。お年寄りの患者さんが多かったと思うのですが、病院のスタッフさんと患者さんの仲がとても良く見えたのが印象的でした。またお世話になると思います。
  • れたれたさん
    水野整形外科 口コミ
    この病院には、仕事で関節を悪くした際にお世話になりました。
    ちゃんとレントゲンも撮ってくれて、安心することが出来ました。
    私が受診した際に担当してくださった先生の話し方が楽しくて、ついつい病院に来てるということを忘れそうになります。

    外観も綺麗で、病院は道沿いにあるので入りやすいと思います。
    確か、病院の最寄駅からバスで病院の近くまでくることも可能だったと思います。
    待合室には漫画等の本もたくさんあり、待ち時間も苦になりませんでした。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北の丸クリニックの口コミ詳細ページ上部へ