スマートフォン版はこちら

山本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南房総市の病院、「山本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 295-0004
住所 千葉県南房総市千倉町瀬戸2549
電話番号 0470-44-0899
診療科目 循環器科,小児科,気管食道科,呼吸器科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

白浜中央医院 千葉県南房総市白浜町白浜2887-1
南房総ファミリアクリニック 千葉県南房総市本織43-1
間宮医院 千葉県南房総市和田町仁我浦123
白浜中央医院 千葉県南房総市白浜町白浜2887-1
原診療所 千葉県南房総市富浦町原岡228-1
関谷医院 千葉県南房総市千倉町北朝夷310
和頴医院 千葉県南房総市白浜町白浜2666-3
南房総ファミリアクリニック 千葉県南房総市本織43-1
南房総ファミリアクリニック 千葉県南房総市本織43-1
青木内科クリニック 千葉県南房総市安馬谷2071


おすすめ病院の口コミ

  • jirokumiさん
    山口病院 口コミ
    山口病院は、西船橋駅の線路沿いにある、産科・婦人科医院です。
    妊婦と、乳がん検診は要予約となりますが、子宮がん検診や、妊娠検査などは、予約不要で受け付けてくれます。番号で呼ばれるので、プライバシーにも気を使っている病院です。エコー検査をする人と、診察する先生が別で、先生の指定もできます。指定をしないと、毎回違う先生にあたります。分娩時は、先生を選ぶことができません。3D のエコー写真を無料で2回してくれます。CDにエコーの画像を残す事もしてもらえます。
  • ゆいゆいさん
    さくらがわクリニック 口コミ
    まずはじめに看護婦さんの問診があります。そこでもとても感じよく症状を聞いてくださいますが、先生ご自身もとても穏やかな感じの方で、親切に応対してくださいます。
    水曜日には往診もしてるようです。
    一人ひとりに時間をかけてくださる分、待ち時間が長いので順番を取っていくといいと思います。
    順番を取るのに電話でも応対してくれますが、家が近所の人が開院前、だいぶ早くから診察券をだしにきているようです。
    まだ開院して間もないですが、インフルエンザの予防接種代金がこの近辺の病院の中でも安く、時期になると予約の人であふれています。
  • りん♪さん
    松丸メディカルクリニック 口コミ
    胸の痛みが気になり、初めて松丸メディカルクリニックへ行きました。

    院自体もとてもキレイで、受付の女性の対応もよく、先生も詳しくこちらの話を聞いてくれて、とても安心感がありました。

    自宅からも近いので、また何かあった際には、こちらの院に伺いたいなと思います。
  • かせぎますよさん
    くらもちレディースクリニック 口コミ
    無痛分娩がしたくて、くらもちレディースクリニックを選びました。
    病院によっては陣痛が来てから麻酔の処置をしてくれるようですが、こちらでは計画して希望の日に促進剤と麻酔を同じようなタイミングでいれてくれるので、痛みは本当になくとてもいい出産となりました。
    人気のある病院なので無痛を希望するなら、早めに予約を入れて下さい。
    私は妊娠がわかってすぐからお願いしました。
    それから、先生が麻酔科の先生でもあるので失敗なく信頼できます。
  • nobiiさん
    宮尾耳鼻咽喉科医院 口コミ
    宮尾耳鼻咽喉科医院は、人気のある病院で朝の開院時間前から多くの患者さんが並んでいます。院内は白を基調としていて清潔感があります。院内から電車が見える為、子供が退屈してしまうといことがありません。患者さんは乳児からお年寄りまでいろんな年代の方がいるようです。昼の開院時間すぐは比較的すいているのでその時間に行くと早く診察してもらえます。たんたんと話す先生ですが、診察は丁寧で良く効く薬を処方してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本医院の口コミ詳細ページ上部へ