スマートフォン版はこちら

永田皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永田皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌ヶ谷市の病院、「永田皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0116
住所 千葉県鎌ヶ谷市馬込沢2-44
電話番号 047-438-1467
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

永田皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いそのクリニック 千葉県鎌ヶ谷市南鎌ケ谷1-5-27
みちのべクリニック 千葉県鎌ヶ谷市東道野辺4-1-38
長谷川皮フ科 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷1-6-49
秋元病院 千葉県鎌ヶ谷市初富808-54
堀江皮フ科医院 千葉県鎌ヶ谷市富岡1-6-5-1F
鎌ケ谷総合病院 千葉県鎌ケ谷市初富929-6
初富保健病院 千葉県鎌ヶ谷市初富114
三田医院 千葉県鎌ヶ谷市右京塚7-8
新鎌ヶ谷北口クリニック 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ケ谷1-14-36
新鎌ケ谷皮ふ科 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ケ谷1-18-5 ディア・ヴェルジュ202


おすすめ病院の口コミ

  • りん♪さん
    松丸メディカルクリニック 口コミ
    胸の痛みが気になり、初めて松丸メディカルクリニックへ行きました。

    院自体もとてもキレイで、受付の女性の対応もよく、先生も詳しくこちらの話を聞いてくれて、とても安心感がありました。

    自宅からも近いので、また何かあった際には、こちらの院に伺いたいなと思います。
  • クマクマさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    優しい先生で、診察も丁寧でした。看護師さんの対応も親切で安心しました。
  • チョーさん
    なかまち泌尿器科クリニック 口コミ
    朝早くから受付してるので、プライバシーとか気にする方はいいと思います。
    待ち時間も飽きないよう、タブレットや暖かい飲み物などあり、ホテルのロビーのようです。
    先生は、とても話しやすく、優しく症状を聞いてくださいました
  • まるのすけさん
    東京慈恵会医科大学附属 柏病院 口コミ
    昨年、救急部に腹腔内ヘルニアとそれによるイレウスで緊急手術と入院をしました。朝職場でおなかが痛くて1時間かかって地元に戻り、その途中で家族に内科に連絡をとってもらい、駅から病院い直行しましたが,病院に着いたときには話もできない状態でした。内科で直ぐに検査してくれて、緊急を要するということで直ぐに救急部にまわしてくれ、他の人には申し訳なかったのですが、優先的に緊急手術してもらいました。もう少しで死ぬところだったようです。入院も、先生はもちろん、看護士さんも患者を大切にするところでしたし、事務の人も介助の人も、掃除の人も皆患者を大事にしてくれました。前年に上の階に入院したのですが、そこの人たちも覚えてくれていました。緊急手術の麻酔から覚めた時に前年来お世話になっている呼吸器外科の先生もベッドの脇で様子を見てくれており心強かったです。患者を大事にする姿勢が此処の病院の一番の持ち味ですし、病気の回復と患者の精神的ケアにとてもよいと思います。もちろん前年手術受けた呼吸器外科含めて手術後の負担は軽いですし、腕はよいと思います。
  • かせぎますよさん
    矢島耳鼻咽喉科医院 口コミ
    近所の内科や耳鼻咽喉科ではただの風邪としか診断してもらえなかったのですが、その後も喉の痛みと高熱がずっと続いて治らないので、いつも通りかかって気になっていた矢島耳鼻咽喉科医院に行きました。
    結局、喉のひどい病気で大きな病院を紹介されて入院しました。
    こちらの先生は見てすぐに病名を言ってくれて、すぐに対応ができたので本当に安心しました。人気がある理由がわかりました。
    たくさん患者さんが来る人気の病院ですが、電話で予約できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永田皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ