スマートフォン版はこちら

倉橋産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

倉橋産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌ヶ谷市の病院、「倉橋産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0113
住所 千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央3-2-14
電話番号 047-445-3080
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

倉橋産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

本田産婦人科クリニック 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷1-5-79
山元医院 千葉県鎌ヶ谷市丸山1-3-32
鎌ヶ谷総合病院 千葉県鎌ヶ谷市初富929-6
十河産婦人科医院 千葉県鎌ヶ谷市中央1-19-12


おすすめ病院の口コミ

  • あんな孃さん
    袖ヶ浦さつき台病院 口コミ
    私はここの、「心療内科」に通っています。内房線の長浦駅からすぐのところにある主に精神患者を全般に受け付けています。なので、少し他の病院と違和感はあるかなっておもいます。ただ、本館は普通の、外科や内科なので、あまりしられていないかもしれません。私は別館(新館)のほうにかかってますた。こちらは特別病棟で、精神科の重度の患者が入院しています。私も3ヶ月そこで入院していました。色んな患者さんいました。なので、ドアの鍵は厳重にかけられていて、身近な家族しかお見舞いにも来ることができません。しかし、腕のいい医者がたくさんいます。前の病院は1年間通っていましたが、症状が改善しなくて、「袖ヶ浦さつき台病院」に転移をお願いしました。まだまだ、回復には遠いですが、先生はとても優しく、以前よりも大分改善されてきました。私は「うつ病」でかよっていますが、実は、姉も通っています。姉は「統合失調症」です。妊娠の時におかしくなってしまいました。薬さえ飲んでいれば大丈夫だそうです。わたしは、やっかいなことに薬だけではダメで、心のケアが大事になるようです。カウンセリングもしていましたが、先生の都合でできなくなってしましました。しかし、希望すればまた付けてくれるそうです。とても迷います。でも、最近は自分から外に出れるようになってきましたので、病状は自分が知らない間に回復してきてるのかと思います。
  • 阪神ファンさん
    みどり耳鼻咽喉科 口コミ
    男性の優しい先生で看護師さんも皆さんとても親切です。土曜日はちょっと混雑しますが、待合にマンガや雑誌が豊富にあって全然退屈しません。新検見川の駅前のビルの中にあって電車で行くには便利なロケーションです。自転車をビルの前に置いても大丈夫です。清潔なクリニックでキッズコーナーもあるのでお子様連れにも安心だと思います。向かいの不動産屋さんの熱帯魚の水槽が外から見えて、子供は飽きないし癒されます。毎年春には花粉症の薬をもらいますが、よく効きますよ。
  • あゆみさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    学生時代から、目尻のシワやなど。細かいシワが気になっていました。
    仕事が終わるとシワでカピカピになった顔が嫌で、メイク直しに一時間とかかかっていました。どうにかならないかと思って、西千葉駅前にある、ソフィアさんに相談させて頂きました。先生はすごく親身になって相談に乗ってくださるので、安心して相談ができました。
    今回はヒアルロン酸の注入が良いとなったので、お願いしました。痛みも腫れもなく無事に終わってびっくりしました。
    今も腫れていません。
    肌も調子もいいので大満足です。
    ありがとうございました
  • serukaさん
    エビハラ病院 口コミ
    エビハラ病院 嶺岡分院は、エビハラ病院の第2病院のようなところで、ここは延命や、介護など年齢を重ねるにつれて出てくる体の不調や、病気を中心に治療してくださる病院でした。介護などを中心にしているだけあって、病院の先生や看護士さんがたがとてもコミュニケーションが上手く、暖かい雰囲気で、病院にいる間も堅苦しい感じがなくて、とても楽でした。身体の不調だけでなく、心の病気にも寄り添ってくれたので、とても良い病院でした。今でも、自分が不調な時はお世話になっています。
  • mocoさん
    東京女子医科大学附属八千代医療センター 口コミ
    生後4ヶ月の息子が便秘が原因で泣きじゃくってしまい、どうにもならず救急で八千代医療センターにかけこみました。
    初めての事でただでさえ不安な中、問診をしてくれた看護師さんに更に不安をあおられましたが、診察してくれた先生はとても優しい先生で、丁寧且つ的確に話をしてくれました。おかげさまで私も主人も不安は取り除かれ、当の息子も浣腸をしてもらい、帰るころにはすっかりご機嫌になっていました。一時はどうなることかと思いましたが、夜間にもかかわらず丁寧に対応して頂いた先生、及びスタッフの方々に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

倉橋産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ