スマートフォン版はこちら

御子柴耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

御子柴耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
我孫子市の病院、「御子柴耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1132
住所 千葉県我孫子市湖北台1-2-1
電話番号 04-7188-5678
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

御子柴耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

飯田医院 千葉県我孫子市白山1-25-10
亀井耳鼻咽喉科・内科 千葉県我孫子市天王台1-24-4
名戸ヶ谷あびこ病院 千葉県我孫子市我孫子1855-1
新田医院 千葉県我孫子市本町2-4-3 弥生ビル3F
平和台病院 千葉県我孫子市布佐834-28
あひこ耳鼻咽喉科医院 千葉県我孫子市柴崎台1-18-5


おすすめ病院の口コミ

  • えいやさん
    モトイこころクリニック 口コミ
    身内が精神疾患の可能性が高く、受診させたい、接し方など専門的なアドバイスをもらいたいと相談したところ『あなたには関係ない。おわり!』というセリフで終了。

    カウンセリングや家族相談を受付ていない心療内科さんもあるのは知っているので、予め電話問い合わせで内容を説明し予約、問診票でも記入していたのにこれです。
    勿論自由診療の形でお金も払いました。

    また、大きなアザが出来るほどの打撲について「そんなのはケガではない」と仰りました。
  • まゆこさん
    伊藤胃腸科クリニック 口コミ
    伊藤胃腸科クリニックでは、伊藤先生という女医のお医者様が丁寧に診察をしてくれます。特に専門としているのが胃腸なので、ちょっと胃の調子が悪い時など、粉の胃腸薬を出してくれます。話も丁寧に聞いて下さる先生なので、とても感じのよい病院だと思います。院内も常に清潔な雰囲気で、受付の方もとても丁寧な対応で、支払いや入院患者の病室まで案内してくれたと思います。併設している薬の受け渡しも、説明がとても丁寧なので安心だと思います。
  • チーズさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    雰囲気の落ち着いた院内で、看護師さんたちも親切に対応してくれました。
    先生も親切で、どんな質問にもわかりやすく答えてくれました。
  • reorio1023さん
    あべ内科クリニック 口コミ
    いつも沢山の患者さんがいますが、内科の他、呼吸器科、アレルギー科、消化器科、循環器科、リハビリテーション科がある為、午前中は年配の方、夕方は仕事帰りの方などでけっこう込んでいます。先生が丁寧に診察して下さり、病状やお薬についても親切で丁寧に説明して下さるので、安心できます。
    予約出来るので、便利です。看護師さんの応対も感じがよく、好感が持てるので、内科系の病気にかかった時には、いつもお世話になっています。 
  • スヌーピーさん
    田中外科・肛門科クリニック 口コミ
    肛門科なら、こちらの病院がお勧めです。
    痔の手術は、日帰りで行うことができます。入院は・・・と考えていた人も、安心して手術をすることができます。(ただ、日帰り手術後は、安静にしていることが条件ですが・・・)ほとんどの痔の手術は日帰りでできるそうです。
    駅から5分ほどの場所にあるので、行きやすい病院だと思います。
    先生はとても丁寧な先生です。看護師さんもベテランさんばかりなので、安心して診察してもらうことができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

御子柴耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ