スマートフォン版はこちら

クリニック柏の葉の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クリニック柏の葉

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の病院、「クリニック柏の葉」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0882
住所 千葉県柏市柏の葉3-1-34
電話番号 04-7132-8881
診療科目 アレルギー科,小児科,気管食道科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クリニック柏の葉 の近隣にある病院のご紹介です。

千葉・柏たなか病院 千葉県柏市若柴110
谷岡クリニック 千葉県柏市旭町1-2-13 深野ビル1F
名戸ヶ谷病院附属名戸ヶ谷診療所 千葉県柏市名戸ケ谷684-3
飯島医院 千葉県柏市今谷上町1-3
よしうら内科クリニック 千葉県柏市豊四季1008-8
大山医院 千葉県柏市若葉町3-25
玉川医院 千葉県柏市北柏3-15-16
中村医院 千葉県柏市箕輪399
かなえクリニック 千葉県柏市松葉町7-26-5
藤木医院 千葉県柏市明原1-5-14


おすすめ病院の口コミ

  • MIRAさん
    大串小児科医院 口コミ
    子供の為の優しい小児科。といった印象です。看護婦さんも親切で、お医者さんも丁寧で優しいです。
    ただし、毎日込んでいて予約が必要です。
    人気がある病院なので予約をしないでいくと、時間がすごくかかったり、午前中に行ったとしても午後から来るように言われます。
    どんなに急いでいても、お電話一本したほうが確実です。
    それでも、いく価値がある病院です。お薬も子供好みの新しいお薬を出してくれるのでおいしいらしく、子供が喜んで飲みます。弱めのお薬から出してくれるので、安心です。
  • nobiiさん
    宮尾耳鼻咽喉科医院 口コミ
    宮尾耳鼻咽喉科医院は、人気のある病院で朝の開院時間前から多くの患者さんが並んでいます。院内は白を基調としていて清潔感があります。院内から電車が見える為、子供が退屈してしまうといことがありません。患者さんは乳児からお年寄りまでいろんな年代の方がいるようです。昼の開院時間すぐは比較的すいているのでその時間に行くと早く診察してもらえます。たんたんと話す先生ですが、診察は丁寧で良く効く薬を処方してくれます。
  • YMKさん
    ソフィアクリニックますだ 口コミ
    千葉県に在住していたころにお世話になった病院です。
    毎日、泣いて動悸やパニックが続き、食事もろくに出来ずにいたころに受診させていただきました。
    初めての心療内科でしたので、行くことに対しても抵抗や不安がありましたが、院内の雰囲気もよく、なによりも先生が優しく安心できる病院でした。何の生きがいもなくただただ自問自答して自己嫌悪になっていた私ですが、先生に話を聞いてもらい、言葉を掛けていただけることが何よりも力になっていました。
    初めての心療内科をこちらに選んで良かったと思っています。
    現在は千葉を離れたため通院はしていませんが、今でも先生の言葉を思い出して何とか生きています。
    通院することで症状も良くなったと自分自身では思っています。
    もし、こちらの病院の近くにお住まいで心療内科探しで困っている方がいらっしゃったら、私はこちらの病院をお勧めします。
    私は土曜日に行っていたので少し待つこともありましたが、院内が落ち着いた雰囲気でしたので苦にはなりませんでした。
    もし、迷われている方がいましたら、一度問い合わせてみてはいkがでしょうか。
    ちなみに、予約制となっています。
    精神病、とっても厄介な病気ですが少しでも役に立てればと思い投稿します。
  • arionchor@yahooさん
    ひらかわクリニック 口コミ
    ひらかわクリニックは行徳駅から東へ徒歩5分のところにあります。「ひらかわさん」という愛称で呼ばれている小さな病院ですが、ひらかわ院長は堂々とした方で、その診察は大変安心感を覚えます。近くに大きな総合病院がありますが、待ち時間がとても長くなることもあります。風邪を引いても仕事しなければ・・・という時間がない場合、ここにかけこみさっと診察していただき、目の前の薬局でくすりをもらって出社、ということが多いです。
  • はるさん
    新鎌ヶ谷駅前クリニック 口コミ
    診療内科で受診しましたが、診療が5分もありません。話しはあまり聞かない。待ち時間は長い。先生が一人に対して同じ時間に5人の予約取る。二回目の受診で1,600円の代金は妥当?特に検査なし。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリニック柏の葉の口コミ詳細ページ上部へ