スマートフォン版はこちら

ましま耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ましま耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市川市の病院、「ましま耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 272-0035
住所 千葉県市川市新田4-12-20-101
電話番号 047-314-0112
診療科目 外科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ましま耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

床島耳鼻咽喉科医院 千葉県市川市八幡2-15-10 本八幡パティオ5F
面野医院 千葉県市川市相之川4-15-1
玉井医院 千葉県市川市市川1-26-6
ふみ浜耳鼻咽喉科医院 千葉県市川市南行徳2-18-22
市川ピースクリニック 千葉県市川市大野町3-185
日下部クリニック 千葉県市川市南八幡3-4-15 戸佐ビル2F
国立国際医療研究センター国府台病院 千葉県市川市国府台1-7-1
国立国際医療研究センター国府台病院 千葉県市川市国府台1-7-1
木暮医院 千葉県市川市高石神18-6
いまいクリニック 千葉県市川市相之川4-14-5 エディフィシオ南行徳2F


おすすめ病院の口コミ

  • ベンジャミンさん
    波多野内科クリニック 口コミ
    2年程前に膀胱炎でお世話になった事があります。
    新浦安駅から近い施設に入っているので、足には困りませんでした。クリニックはよく見る医療テナントといった感じです。
    夕方や曜日によっては混んでいる事もあるようですが、午前・午後とも診察が始まってすぐを狙えばかなりスムーズなようです。
    私もたまたま午後すぐだったので新規の問診票を書き終わってすぐ診てもらえました。
    先生は男の方で、年配ですがおっとりとして親しみやすい感じでした。自覚症状などの質問してこちらが答える時途中で遮ったりしないし、とても話しやすい雰囲気でした。
    看護師さんはかなりベテランの方が揃っているようで、ハキハキとした元気な方が多かったです。決してつんつんしていたり当たりが厳しいこともなく優しかったです。
    元気な看護師さんなので先生の診察もテンポ良く進むんだろうなぁと感じました。
    職場近くのクリニックだったので転職してからは利用していませんが、今も近くであれば内科領域はお任せしたいクリニックだな、と感じます。
  • 阪神ファンさん
    千葉市立海浜病院 口コミ
    千葉市立海浜病院は海の見える病院です。JR検見川浜駅からバスですが、車でも駐車場が広いので大丈夫です。バスも運行本数が多いので便利です。腕白な息子が、腕の骨折で入院して手術したのですが、先生は親切で患者の気持ちを考えてくださるし、看護師さんはとても優しいです。大きく専門的な総合病院ですが、事務的ではなく親身になって治療してくれます。窓から見える検見川の浜では多くの人がウインドウサーフィンをしていて、花見川沿いのサイクリングロードからも近いのでサイクリングを楽しんでいる人も多く、心が癒される病因です。
  • さりーさん
    千葉中央メディカルセンター 口コミ
    急性胃腸炎になり、休日に緊急で診て頂きました。かなり体調が辛い状況でしたが、優しく親切で丁寧な診療をして下さいました。大きな病院にしかも休日に行くという経験が今までなかったので、向かうまでは色々な不安がありましたが、きめ細やかで精密な検査をしっかりやって下さり、こちらの不安を見事に払い拭って下さいました。適切な処置をして下さったおかげでその後経過は良好で、さほど時間もかからず日常生活に戻る事ができました。後日お礼を言いたい位でした。また何かあった際には、こちらにお世話になりたいです。
  • sansanさん
    岩井内科クリニック 口コミ
    子供から祖父母まで家族でかかっています。現在の病状、今後考えられる症状、注意することなど分かりやすく丁寧に説明してくれます。何でも相談できる頼れる先生です。私が、いままでで受けた検査は採血、尿、心電図、胃カメラ、胸のレントゲン、エコーです。
  • 本郷さん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    診察が丁寧で、相談しても丁寧に答えてくれました。安心しておまかせできました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ましま耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ