スマートフォン版はこちら

杉戸耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉戸耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北葛飾郡杉戸町の病院、「杉戸耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 345-0036
住所 埼玉県北葛飾郡杉戸町杉戸4-15-8
電話番号 0480-32-2841
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉戸耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

後藤クリニック 埼玉県北葛飾郡杉戸町高野台西1-11-24


おすすめ病院の口コミ

  • ニックンニさん
    戸田中央産院 口コミ
    妻が戸田中央産院で出産しました。戸田中央病院の系列ということでやはり器具などはすべて新しいものが揃っているなぁという印象を受けました。副院長先生に担当して頂いたのですが、現在どのような経過を辿り、こうなれば大丈夫、こうなれば危険なんだよと物事を包む隠さずはっきりと仰って下さったことが、こちらとしても非常に有難かったです。妻は難産でありましたが、皆さまのおかげで無事に出産できました。小児科が隣接されているので、娘が体調を崩した時は迷わずこちらでお世話になっています。
  • 李奈さん
    高橋外科整形外科 口コミ
    高橋外科整形外科医院はわたしが小学校の時にバスケでケガをした時によく利用していました。ここはバスケのケガが有名で遠くからも通院している方が多くいるとコーチに聞いてからずっと利用していました。骨折した時には他の病院とはちがう処置をしてくれました。ぐるぐると包帯をまかない処置なので動くのにとても楽で軽いのに治りが早かった気がします。わたしは家から近いですが少し遠くに住んでいる方も通院して損はしないと思います。
  • mail-serverさん
    恵愛病院 口コミ
    富士見市にある恵愛病院。
    地元の方はもちろん、近隣の市町村からも多数の患者を受け入れているようです。
    それだけに先生や治療内容への信頼はとても厚く、安心して通院できる病院ということのようです。
    病院について驚くのが、入口から受付にかけての近代的な美しさと清潔感。
    花や絵画が飾られていて、病院に行くという重い気持ちを和らげてくれます。
    スタッフの方のお声掛けも大変丁寧で、病気に対する不安感を取り除いてくれます。
  • ついんずさん
    小児科金子医院 口コミ
    先生や看護婦さん達が非常に優しいです。薬の受け取りがもう少し早いと嬉しいです。
  • ハイパーさん
    せと内科医院 口コミ
    甲状腺機能の診断は的確です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉戸耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ