スマートフォン版はこちら

千田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
児玉郡美里町の病院、「千田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 367-0104
住所 埼玉県児玉郡美里町大字根木107-1
電話番号 0495-76-0041
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

南美里診療所 埼玉県児玉郡美里町大字甘粕528-3
美里クリニック 埼玉県児玉郡美里町大字阿那志225-1
うめだクリニック 埼玉県児玉郡美里町広木970
南美里診療所 埼玉県児玉郡美里町大字甘粕528-3
美里クリニック 埼玉県児玉郡美里町大字阿那志225-1
うめだクリニック 埼玉県児玉郡美里町広木970
南美里診療所 埼玉県児玉郡美里町大字甘粕528-3
南美里診療所 埼玉県児玉郡美里町大字甘粕528-3
南美里診療所 埼玉県児玉郡美里町大字甘粕528-3


おすすめ病院の口コミ

  • かずちゃんさん
    南越谷病院 口コミ
    とても優しく教えてくれました。激痛のあたしには本当にちょっとしたことでも嬉しいです。同じ痛みで他の病院では痛いのは仕方ないと痛み止め出すだけ病院をかえてこちらでよかったです
  • caさん
    松永内科クリニック 口コミ
    小さい子からお年寄りまで利用している病院です。
    病院の大きさは一般的な内科の大きさといったところです。
    遠くから来たという人は少なく、近くに住んでいる人たちが気軽に利用できるといった感じです。
    以前、体調が悪く微熱で行ったことがあるのですが、診察で呼ばれるまでベッドで寝かせていただきました。
    とても親切です。
    トイレ、玄関も清潔です。
    そして診察後に院内で薬を処方してもらえます。
    薬局へ行く必要がないので二度手間を省けるところ、今日の症状と薬の内容に関して詳しく聞けるところがとてもいいと思います。
  • ともさん
    やなせ眼科 口コミ
    静かな住宅街にある医院で、院内は清潔感があり、受付や会計のスタッフの応対がとても丁寧です。

    駅からは遠いですが、駐車場もそれなりにあるので車で行ければ問題ありません。
    先生も丁寧に診察してくれて、質問にもしっかり答えてくれるので安心できます。

    コンタクトレンズの処方箋の期限が半年、と他の所より長めなので、こまめに検診に行けない人にはお勧めできます。院内でコンタクトレンズの販売もしてくれます。

    ネットでの予約もできますので、待ち時間も少なくて済みます。
  • あるふぁさん
    鹿田皮膚科クリニック 口コミ
    とても物腰が柔らかで親切な先生です。
    湿疹でたまに来院しますが、病気の原因や対処法など懇切丁寧に説明してくださります。
    原因が良くわからない(多分アレルギー)で来院したときも、治療法に関してもきちんと「原因がわからないため、根本的に治すのではなく今の症状に対処する薬です」と丁寧に説明してくださりました。
    平日の夕方以降に行くことが多いのですが、いつもそれなりに患者さんはおりますが、すごく待たされるといった経験はありません。
    駅からも近く、ビル自体階毎にいろんな科のクリニックがはいっており、1階が薬局という作りなのでとても便利です。
  • あしたばさん
    宮原メンタルクリニック 口コミ
    初めていったメンタル系の病院です。受診するまでに大変勇気が要りましたが、初診でもネット予約で大丈夫だったので、緊張しなくて良かったです。インテリアも他の患者さんと極力顔を見ない設計になっていて、予約制のためかいつも院内は数人で落ち着いています。初診は保険でカウンセリングもできますし、先生も自然な感じな人で、薬に対しての知識が豊富なので、薬を飲むのに抵抗こうがある自分に丁寧に対応してくださいました。病名の説明も的確で、きびきび処理していく感じの人で私は、特別メンタル系と言う感じ化しなくてよかったです。ただじっくり話を聞いてもらう人向けのところではないかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千田医院の口コミ詳細ページ上部へ