スマートフォン版はこちら

金子医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金子医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秩父郡皆野町の病院、「金子医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 369-1412
住所 埼玉県秩父郡皆野町大字皆野1168
電話番号 0494-62-0039
診療科目 脳神経外科,外科,放射線科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金子医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松本医院 埼玉県秩父郡皆野町大字三沢1752-3
皆野病院 埼玉県秩父郡皆野町皆野2031-1
皆野病院 埼玉県秩父郡皆野町皆野2031-1
清水病院 埼玉県秩父郡皆野町大字皆野1390-2
皆野病院 埼玉県秩父郡皆野町皆野2031-1
皆野病院 埼玉県秩父郡皆野町皆野2031-1
皆野病院 埼玉県秩父郡皆野町皆野2031-1
清水病院 埼玉県秩父郡皆野町大字皆野1390-2


おすすめ病院の口コミ

  • ぶーちゃんさん
    冨田整形外科 口コミ
    先生は2人居て私は若い先生でした。(息子さんだと思います)てきぱきと診察をして下さり、レントゲンを見ながら色々説明もしてくれたので良かったです。数回通ううちに症状も緩和しました。だた、ものすごく混んでいるので待ち時間は長いです。
    ソファに座りきれない人がいっぱい立っています。具合が悪くて来ているのでしょうからもう少し座るところを増やした方が良いと思います。
  • Mikkiさん
    和光駅前クリニック 口コミ
    和光駅前クリニックは、とにかく、年中無休なのがよい。土日祝もやってるので子どもの急な病気にも安心です。先生も3名くらいいらっしゃってそこまで待たなくていいです。予防接種の方には優先的に見ていただけます。日祝は、すごい人です。
    内科以外にも外科やリハビリなどもあるようです。

    受付や看護士さんの対応もとてもよいです。
    診察後の会計はわりと早いのもよいです。
    また、立地がとてもよく駅から徒歩3分くらいなので、夕方には会社員の方などがよくいらっしゃいます。
  • taizhuangさん
    川越胃腸病院 口コミ
    健康診断で受診するようにとのことで紹介状をもって受診しました。朝一番で行ったのですがたくさんの患者さんが来院していました。問診のあと胃カメラで胃腸の様子を確認するために予約を取ってもらいました。胃カメラを取ったあと説明を受けましたが写真一枚一枚丁寧に説明をしてくれました。症状の説明だけでなく、普段の生活や食べ物まで細かく指導していただきました。こちらの病院は大きいですが担当の先生を指名できるのもいいところです。
  • どんさんさん
    恵愛病院 口コミ
    とにかくとても豪華な病院です。
    入院するなら贅沢な暮しができます。
    食事がとてもおいしいです。
    先生の人数が多いので、自分に合った先生を指名することもできるし、反対に嫌な先生を拒否することも出来ました。
    小児科が入っていて、産科とのやりとりもいいので、産後に子どもに何か異常があれば常に見てもらえました。

    病院のスタッフも皆てきぱきと動いていて、とても感じのいい人たちばかりです。
    個室なのですが、他のおかあさんと知り合いになれる機会が多い病院だと思うので、一人じゃ分からないことも人に教えてもらえることも出来ていい産後を過ごせると思います。
  • ハイパーさん
    せと内科医院 口コミ
    甲状腺機能の診断は的確です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金子医院の口コミ詳細ページ上部へ