スマートフォン版はこちら

大野耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大野耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
坂戸市の病院、「大野耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-0223
住所 埼玉県坂戸市八幡2-9-10
電話番号 049-284-8734
診療科目 耳鼻咽喉科,気管食道科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大野耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

坂戸西診療所 埼玉県坂戸市大字北峰33
阿部皮膚科 埼玉県坂戸市南町5-28
松野記念クリニック 埼玉県坂戸市上吉田639
広瀬内科クリニック 埼玉県坂戸市大字塚越1242-2
花水木こどもクリニック 埼玉県坂戸市にっさい花みず木3-20-8
さいとう内科クリニック 埼玉県坂戸市伊豆の山町22-10 トータスビル1F
渋谷こどもクリニック 埼玉県坂戸市日の出町6-25 マスヤビルIII3F
明海大学歯学部附属 明海大学病院 埼玉県坂戸市けやき台1-1
田口耳鼻咽喉科医院 埼玉県坂戸市南町12-21
おがわこどもクリニック 埼玉県坂戸市千代田1-5-7


おすすめ病院の口コミ

  • patekoさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    父が前立腺癌でホスピスに入院するまで、通院していました。
    なんとも、言葉の使い方がきつい担当医で、説明もへたでした。
    ぜんぜんわかりづらい説明だったので、重ねて詳しく説明をお願いすると、「これ以上は説明できない」と突っぱねられ途方に暮れました。
    落ち込んでいる父がかわいそうでした。
    もうできるだけ、この担当医とは関わりたくないので、大急ぎでホスピスを探しました。結果的に早くホスピスが見つかったのでよかったですけどね。
  • お盆中どこにかかる?さん
    関根内科外科医院 口コミ
    子供の熱が出て、困ってました。
    土日診療って書いてあったのを思い出して連絡するとお盆中も休まないんだそうです。
    これで少し安心できるかな。
    先生もやさしい先生でした。
  • イワワさん
    関根内科外科医院 口コミ
    先生がとても親切でした。
  • ay8154さん
    深谷メンタルクリニック 口コミ
    JR深谷駅から徒歩圏内です。
    少し細めの道ですが、建物に深谷メンタルクリニックとわかりやすく書いてあるので、迷う事はないと思います。
    (十数台位置ける駐車場も完備されています)

    待合室は綺麗で、落ち着いた雰囲気の中過ごせます。
    先生は複数いらっしゃいますが、今までお会いした方は薬について丁寧かつ柔軟に対応して頂き、診断書等もきちんと書いてくださいました。

    また、徒歩圏内に薬局もあり処方箋についても便利な環境です。
  • akirine02さん
    さない耳鼻科クリニック 口コミ
    さない耳鼻科クリニック

    説明が丁寧であると同時に、患者さんの話をきちんと
    聞いていただけるので、きめ細かい診察をしていただきました。
    また設備が整っているため、口内炎や耳・のどなどの治療の際は、
    カメラによる写真撮影や動画撮影で随時確認しながら治療していただけたので、わかりやすい診察を受けることができました。
    患部の状況を患者本人が確認できるのはよいと思います。

    他の病院を紹介する際の患者さんへのフォローも
    しっかりとしているようで、
    最初に受ける診療所としてもお勧めできると思います。

    以上のことから、ここを訪れる方が多いのも納得できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大野耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ