スマートフォン版はこちら

粉川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

粉川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久喜市の病院、「粉川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 346-0005
住所 埼玉県久喜市本町2-2-3
電話番号 0480-21-0078
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

粉川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小島医院 埼玉県久喜市久喜中央4-6-2
久喜総合病院 埼玉県久喜市上早見418-1
依田耳鼻咽喉科歯科医院・医科 埼玉県久喜市上内宇宿1177-3
たかはし耳鼻咽喉科 埼玉県久喜市南栗橋4-14-1 南栗橋シティセンタービル2F
済生会栗橋病院 埼玉県久喜市小右衛門714-6
久喜耳鼻咽喉科 埼玉県久喜市野久喜631-2


おすすめ病院の口コミ

  • ぶーちゃんさん
    冨田整形外科 口コミ
    先生は2人居て私は若い先生でした。(息子さんだと思います)てきぱきと診察をして下さり、レントゲンを見ながら色々説明もしてくれたので良かったです。数回通ううちに症状も緩和しました。だた、ものすごく混んでいるので待ち時間は長いです。
    ソファに座りきれない人がいっぱい立っています。具合が悪くて来ているのでしょうからもう少し座るところを増やした方が良いと思います。
  • むむさん
    岸内科クリニック 口コミ
    微熱が数日続いたことで、インフルエンザの可能性があるかもしれないと思い、受診しました。
    しかし簡単な問診のあと「腸炎」だと言われ、薬を処方されました。
    ですが私はお腹を下していないし、家に帰ってから腸炎について詳しく調べましたが、そのような症状はありませんでした。
    薬も、私の症状のものではないので飲んでいません。
    結局、不安な思いをしながら行って、間違った診断をされ、違う薬を処方され、自分の本当の症状はわからずじまいでした。
    もう二度と行きません。
  • ふらんさん
    眼科龍雲堂医院 口コミ
    もうかなり昔になりますが、以前、志木市に住んでいたときに、とても近いところにある眼科ということで、通ったことがありました。通いはじめてわかったのですが、ここの眼科はとても評判が良いということでした。かなりの遠方から来る患者さんもいるらしく、ここ数年は完全予約制という形式になりました。それだけ、人気があるということでしょう。助手の女性の方たちもとても感じがよくて、とても心が休まる感じです。駐車場がもう少し多いといいかもしれません。
  • くこさん
    大樹台クリニック 口コミ
    子供が体調を崩したときい小児科を受診しました。大きな道路のそばにあり、とても通いやすい場所にありました。受付の方は男性で、いつも丁寧に明るく挨拶をしてくださいます。先生はマスクをしていて一見表情が見えないのですが、話してみるととても丁寧で、こちらが理解するまで何度も説明してくださるのがとてもよかったです。院内も常に清潔をたもたれていて、とても行きやすい病院だなと思いました。すぐお隣には薬局があるので、とても便利です。待ち時間も少ないので、患者にとっては気楽にいける病院だと思います。
  • なべさん
    柳田産婦人科医院 口コミ
    とっても古い病院です。設備も古いままなので、入院患者さんの
    お風呂とかないみたいです(友人談)
    でも、ここの先生と看護婦さんはとってもいい人です。
    優しくて、いろいろ相談に乗ってくれる先生と、さばさばしてて気さくな看護婦さんで、頼りになりますよ。
    婦人科でお世話になり、がん検診も受けに行ってますが、
    腕の良い先生で、検診の痛みも少なくなるようにしてくれます。
    土日に開けていてくれるのも良心的でとてもありがたいです。
    ただ、設備が古いので、緊急時や出産が手間取るときは大きな病院を紹介されます。うちの妹がそうでした。
    もう少し設備があってくれたらなというのは正直なところですが地域密着型の病院なのでそれはそれで良しということで。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

粉川医院の口コミ詳細ページ上部へ