スマートフォン版はこちら

おかべ耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おかべ耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
桶川市の病院、「おかべ耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 363-0011
住所 埼玉県桶川市北1-22-9
電話番号 048-772-3492
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おかべ耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

府川医院 埼玉県桶川市若宮2-3-21
原田耳鼻咽喉科医院 埼玉県桶川市若宮1-7-19 パークサイド若宮101


おすすめ病院の口コミ

  • rakuzeruさん
    さいたま市立病院 口コミ
    初めて診察に行った時に、症状的に何科なのかわからなかったが総合相談窓口で、話を詳しく聞いて下さり、案内していただいた。当日予約なしで行ったが、さほど待つ時間もなかった。検査でいろいろな場所を回ったが書く場所で対応も丁寧で安心して検査を終えることができた。また、検査結果が出るまで時間がかかると説明を受けていたが、その待ち時間の間にもこまめに声をかけていただいたりと配慮が行き届いていた。先生も穏やかな話し方で説明したいただきわかりやすかった。
  • たいここさん
    ますなが医院 口コミ
    この医院は、ふじみ野市に引っ越しをしてきてから、よく子供達が利用させて頂いております。どこが良いかと言うと、私も何度か子供と一緒に行きましたが、子供の目線で話をしてくれるというところです。そのため、子供たちもますながさんに行く時は、病院にも関わらず、全く嫌がることはございません。子供の扱いがとても上手な先生だと感じております。そのため、子供が病気になると、近所の家では、たいてい、ここの医院を訪れているようです。
  • ぴよこさん
    青柳診療所 口コミ
    女の先生に診ていただきました!すごく丁寧でお母さんみたいに親身になってくれてとってもいいお医者さんでした!院長先生だと時間がかかるみたいですが、わたしわ女の先生でもわたしわ十分満足しました!また何かあったら利用したいです。
  • カンベイさん
    せと内科医院 口コミ
    風邪で受診しましたが、受付・診察共に非常に迅速で、忙しい現代人向きです。朝は8時半から、夕方は6時半まで診療有り、会社員には有り難いです。どんな分野でも解かり易い医学的説明でした!!
  • まささん
    関根内科外科医院 口コミ
    けがを見てもらいました。
    混んでましたがすぐに見てくれたのでよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おかべ耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ