スマートフォン版はこちら

小川耳鼻咽喉科気管食道科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 埼玉県の病院 > 入間市の病院 > 小川耳鼻咽喉科気管食道科医院

小川耳鼻咽喉科気管食道科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
入間市の病院、「小川耳鼻咽喉科気管食道科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 358-0054
住所 埼玉県入間市野田435-1
電話番号 04-2932-3344
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小川耳鼻咽喉科気管食道科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤澤耳鼻咽喉科医院 埼玉県入間市大字下藤沢426-14
大戸耳鼻咽喉科 埼玉県入間市豊岡5-2-30
大戸耳鼻咽喉科 埼玉県入間市豊岡5-2-30
神尾耳鼻咽喉科 埼玉県入間市豊岡1-8-1-312 豊岡メディカルセンター内
原田病院 埼玉県入間市豊岡1-13-3
佐藤耳鼻咽喉科医院 埼玉県入間市東藤沢6-25-12


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    北朝霞・朝霞台えきまえSSこどもクリニック 口コミ
    北朝霞・朝霞台えきまえSSこどもクリニックへは、子供の急な発熱時に行きました。武蔵野線と東武東上線の北朝霞と朝霞台駅が乗り入れておりますので、とても利便性のよいクリニックです。また、駅前に位置しているという点も良いです。先生が女性ということもあり、とても子供の目線にたって、診察をして頂けましたので、物凄く安心できました。子供の先生が女性の方が、安心感がとても強いようで、診察中もとても落ち着いていた感じです。
  • 蘭ちゃんさん
    行定病院 口コミ
    行定病院の呼吸器内科の専門医師は、若干一言少ない所があるけど、何度も先生の診察にかかり、とても親切にアドバイスくれるので、だいぶ症状が落ち着きました。今は、かかりつけ医としてお付き合いさせて頂いてます。
  • mireichanさん
    上尾中央総合病院 口コミ
    上尾の駅前にある上尾中央総合病院は前に改装し、とてと綺麗になりました。とにかく広くて何でも診てくれます。産婦人科や歯科もあります。私は前立腺が痛くて診てもらったのですが、若い先生にもかかわらずとてもしっかりした方で、詳しく病状を説明してくださって不安も無くなりました。次回の予約も診察の時にパソコンでその場で出来るので面倒もありません。紹介状があれば紹介料も無いので是非紹介状を書いてもらってから行くのをお勧めします。予約も忘れずに、時間どうりに診察を受けられますよ。
  • ニックンニさん
    戸田中央産院 口コミ
    妻が戸田中央産院で出産しました。戸田中央病院の系列ということでやはり器具などはすべて新しいものが揃っているなぁという印象を受けました。副院長先生に担当して頂いたのですが、現在どのような経過を辿り、こうなれば大丈夫、こうなれば危険なんだよと物事を包む隠さずはっきりと仰って下さったことが、こちらとしても非常に有難かったです。妻は難産でありましたが、皆さまのおかげで無事に出産できました。小児科が隣接されているので、娘が体調を崩した時は迷わずこちらでお世話になっています。
  • たまごろうさん
    しばさき内科クリニック 口コミ
    しばさき内科クリニックとありますがアレルギー科と書いてあるのでアレルギー性鼻炎で利用しました。
    スリッパは電動のストッカーのようなもので出し入れするようで、ムダなスペースを使わないし、スリッパ自体も布製で清潔な印象で好感が持てました。
    待合室は壁沿いにソファーがあり、広くて開放感がありました。
    待合室には子供さんが多かったです。
    診察はちゃんと話を聞いてくれて、質問にも十分に答えてもらえました。
    薬は併設(出てすぐ)の薬局でもらいました。
    症状はよくなったものの、まだ鼻づまりで寝られないのでまた行くかも知れません。それでも行くのに負担を感じずに済むクリニックでありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小川耳鼻咽喉科気管食道科医院の口コミ詳細ページ上部へ