スマートフォン版はこちら

田所外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田所外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
本庄市の病院、「田所外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 367-0042
住所 埼玉県本庄市けや木1-8-2
電話番号 0495-22-3445
診療科目 外科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田所外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

青木病院 埼玉県本庄市下野堂1-13-27
塚越内科小児科 埼玉県本庄市本庄1-1-6
生坂外科医院 埼玉県本庄市本庄4-4-12
児玉中央病院 埼玉県本庄市児玉町児玉南3-3-1
生坂外科医院 埼玉県本庄市本庄4-4-12
飯塚内科産婦人科 埼玉県本庄市栄1-1-33
鈴木外科病院 埼玉県本庄市児玉町八幡山293
松澤医院 埼玉県本庄市駅南1-13-6
岡病院 埼玉県本庄市北堀810
堀川病院 埼玉県本庄市本庄1-4-10


おすすめ病院の口コミ

  • 蠍さん
    圏央所沢病院 口コミ
    この圏央所沢病院はここ最近出来た新しい大きな総合病院です。病院内はとにかくきれいで清潔感漂う病院であります。場所は最寄駅から少し離れていますが、駐車場も多く完備されていますのでとても便利な病院です。主治医な先生や看護師、病院スタッフの方の対応も丁寧で病院共に気持ちの良い感じがします。やはりこの圏央所沢病院のような清潔感がありますと不安な気持ちもきれいになる気がしますので、とても安心出来る良い印象の病院です。
  • るーくんさん
    いのクリニック 口コミ
    ここには、自分が小学生の時に診察をさせてもらいまいた。待合室はとても広く、ストレスなく診察まで待つことができます。そして待合室や器具などがとても清潔で、安心して診察を受けることができます。
    薬も待たずに手に入れることができるのでいいと思います。
    そして、医者の人たちの対応がとても親切だったのを覚えています。
    全体的にとても広かったので、評価的にはとてもいいと思います。
    みなさんも機会があったらぜひ行ってみてください!
  • スワニルダ★さん
    おが・おおぐし眼科 口コミ
    おが・おおぐし眼科の先生は良い先生で、看護師さんも1人1人親身になって相談に乗ってくれたりしていました。少し混んでいて、待ち時間が長くなってしまっても、雑誌や絵本もたくさんあり、キッズコーナーもあるので、小さい子がいても退屈しないと思います。
    診察する先生は2人いて、私は大串先生に診てもらいましたが、とても丁寧で、優しい先生でした。病院のなかは、きれいで清潔感がありました。駅から近く、場所も分かりやすいと思います。コアラのマークが目印です!
  • ふくさん
    藤倉眼科 口コミ
    藤倉眼科は、ふじみ野駅東口を出て直ぐ隣のビルの二階にあります。コンタクトレンズ屋も近くにあるのでコンタクトレンズの診察に受診する人も多くいるようです。先生は症状の説明を丁寧にしてくださいます。また、検査もきちんとしてくれます。処方される薬についても詳しく説明してくれます。何度も同じ薬を処方してもらっていますが、以前も説明しましたがと言いながらもきちんと説明をしてくださるので私としてはありがたいです。
  • ponkanさん
    阿部レディースクリニック 口コミ
    4年ほど前、里帰り出産をするまでの間の妊婦検診でお世話になりました。
    病院は数年前に立替をしたばかりで設備も待合室もキレイです。
    私は、土曜日か平日の午前中に行っていましたが、いつも混んでいて1時間待ちは当たり前。
    先生は1人しか居ないので、分娩が入ったりすると尚待たされる。ってことが良くありました。
    切迫流産で1週間入院した時、後の部屋は個室らしいのですが、天井が少し空いた壁のある2人部屋に入院しました。
    ゴハンは個人病院だからなのか、病院にしては結構豪華でボリュームもあり、毎食デザートもついてました。
    確か3時くらいにはおやつもあったかと。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田所外科医院の口コミ詳細ページ上部へ