スマートフォン版はこちら

恵南クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

恵南クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
本庄市の病院、「恵南クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 367-0044
住所 埼玉県本庄市見福2-27-18
電話番号 0495-24-0008
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

恵南クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

児玉清水クリニック 埼玉県本庄市児玉町児玉2486-4
塚越内科小児科 埼玉県本庄市本庄1-1-6
本間内科皮膚科クリニック 埼玉県本庄市見福3-5-6
中沢皮膚科 埼玉県本庄市東台2-6-31
本庄皮膚科形成外科医院 埼玉県本庄市銀座3-7-21
本庄総合病院 埼玉県本庄市北堀1780
生坂外科医院 埼玉県本庄市本庄4-4-12


おすすめ病院の口コミ

  • ay8154さん
    石井クリニック 口コミ
    軽い打撲から交通事故の被害にあった時までお世話になっています。

    大きな道沿いの立派な建物に石井クリニックと大きく書いてあるので、ある程度道がわかればどなたでもわかると思います。
    (毎年、冬の夜は綺麗なイルミネーションで飾りつけをしています)

    先生はレントゲンをもとに詳しく状態を教えてくださいますし、二階にあるリハビリ施設はまるでスポーツジムのように器具も多種多様にあり綺麗です。

    特にスポーツで怪我をした学生の子が多く、地元では評判があるようです。
  • たいここさん
    上福岡総合病院 口コミ
    以前、ポリープの手術の時に数日間だけ入院したことがある病院です。駅からは離れておりますが、シャトルバスのようなものが随時運行しているので、お年寄りや足が不自由な方には安心だと思います。大部屋に入院したので、ちょっと窮屈感はありました。しかし、この病院の看護師さんをはじめ、担当して頂いたスタッフの方がとても親切でして、退院の際は、みんなで出口のところまで挨拶に来て頂き、とても良い気持ちで退院することができました。
  • はっちゃんさん
    北野病院 口コミ
    お医者様はじめ、病院の職員の方々は、皆さん大変親切で、とても良い病院です。
    お医者様も、大変優秀です。
    東大付属病院や、天皇ご一家の侍医などを歴任された先生もいらっしゃいます。
    ご本人は何もおっしゃらないので、内緒なのかもしれませんが。
    大変優しく、親身になって診て下さる、と定評があります。
    内科、老年病などの専門医の先生方の病院です。
    人間ドックなどもやっておられるようですので、お近くの方は是非一度受診されてごらんになることをお勧めします。

  • ふくさん
    ふじみ野耳鼻咽喉科・気管食道科医院 口コミ
    友達からの評判がとても良かったので、ふじみ野耳鼻咽喉科・気管食道科医院に子供を連れて行きました。まだ三歳だった私の娘が鼻からカメラを入れるのは耐えられるのか心配でありましたが、全く泣くことがなく済みました。先生は最低限の薬だけ処方してくれます。声がかなりかすれていた時は薬は処方されず注意事項をいくつかしてくださいました。あまり薬を飲むのが好きではない私にとっては患者のことを考えた良い先生だと思います。
  • yoheisunさん
    圏央所沢病院 口コミ
    旧病院名は吉川病院でしたが、2年前移転に併せて、圏央所沢病院に名前が変更になりました。近代的な設備はもちろん、広い待合、廊下や採光の良い造りで、とても開放感のあるゆったりとした病院です。良いのは建物・設備だけではありません、毎週火曜日午後診察される、整形外科の先生は、何度となくテレビ出演されており、丁寧な診察と分かりやすい説明、確かな腕前が評判で、私も膝の人工関節手術を受けましたが、術後も大変良好です。他の患者さんの評判も良く、大変人気のある診療科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

恵南クリニックの口コミ詳細ページ上部へ